見出し画像

聞いて聞いて聞いて!!うれしいお知らせはシェアしたいの!

私がフォローさせてもらっている hideT さん。
小説を書かれているのですが、たまにエッセイも書かれます。

先日、あるエッセイに私が自分の考えをコメントした際、ある言葉(ネタバレすると【毒先祖】)をつぶやきました。

そうしたら

「毒」先祖……うわぁ、新しい言葉ができましたね(^^ )
そういうタイトルでホラー小説書いたら面白いかも?

hideT さんのコメントより引用


と反応してくださり、実際に短編小説を書きあげてくださいました❤

それがこちら ↓↓↓

しかも!!!
私のコメントをヒントに創作した、と載せてくれた上に私の note の紹介をとーっても素敵な文章で書いてくださっているんです!

hideT さんの紹介文と実際の私の note はかなりの乖離がありますけど。。。
まぁ、あれです。
ほら「お化粧してもらった」みたいな感じかしら?
オホホホホ。


とてもうれしかったので、この気持ちをシェアしたくて記事をアップしました。

ぜひ、hideT さんの「短編小説」毒先祖 をご一読ください♪


ちなみに、毒先祖 を執筆されるきっかけになったエッセイはこちらです。


サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆