見出し画像

最新エアコンは寒すぎる:( ´◦ω◦`):間違った冷え対策

夫のスウェット、リサイクルショップに持っていこうと思ってたんやけどよく見ると洗濯でも落ちひんシミが結構…長いこと着てへんかったからなぁ
って事で、私の部屋着にすることにしました。

そういえばいつも思う。
私は夫の着んくなった服を部屋着によくするんやけど、夫は自分が着んくなった服を部屋着にはせんねんなぁ笑
不思議。

今年買ったダイキンのエアコン、滅茶苦茶強力なんす…
28度設定にしてるのに以前のエアコンとは比べもんにならんほど冷える笑
高体温の夫も寒いな…と呟くほどꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
15年前のエアコンと最新のエアコンの違いをまざまざと見せつけられた感じです。
そんなんで、体が冷えるので夫が処分すると決めたスウェットを履いて冷え対策しています笑
夏の部屋着はワンピがお決まりやったけど初めてちゃんとスウェットを部屋着として活用してるかも笑

これがまたよくて。
今までワンピに5本指ソックスで冷え対策なんて思ってたけど5本指ソックスはかんでもスウェットで足を覆っていればそれだけで冷え対策になってる…
裸足でも足先全然冷えてへん…

私今まで間違ってた?(꒪д꒪II

せっかくワカメちゃんスタイルからワンピにリメイクしたのにスウェットはくなら意味無い~笑

まぁいいか
これからも夫の服は部屋着にしたり何かしらリメイクしたり第2の人生歩んでいってもらおうヾ(〃^∇^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?