見出し画像

果物生活復活°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

物価上昇に伴い主食果物生活をやめて早数ヶ月。
ふるさと納税のおかげで食費に余裕のあった今月。
先週朝昼晩とシャインマスカット・りんご・梨・バナナを買って幸せな日々でした♡
ちなみに果物漬けの翌日するるんと出てびっくりしました。
この件です↓

果物が凄いのか私の体と果物が相性いいのか…笑

そこでふと思った。
食費からがきついなら、お小遣いで買えばいいのでは?
月6万のお小遣いは毎月余るし、ちょうどいいやん!!
毎月1万くらいにおさまるようにして、果物生活復活です!!
とりあえずさっとぶどうとみかんを買ってきました( *´艸`)

明日は何を買おうかなぁ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
あー食の楽しみ復活ーーーーー(b`>▽<´)-bイエーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?