見出し画像

イースター向け飛び出すスタンプとエイプリルフール関連スタンプのご紹介


✨イースター向け飛び出すLINEスタンプのご紹介✨


今年のイースターは3月31日だそうですね🥚

通常だったら月初めに新作のLINEスタンプの紹介を行うのですが、今年はイースター向けスタンプを作成しましたので先行してこちらの宣伝をさせていただきます✨

通常の新作紹介は4月上旬に改めて行いますね✨

『飛び出す▶可愛いイースター』

大袋のチョコレートとかもイースター向けパッケージの物が沢山販売されていて
とても可愛いですよね✨
春爛漫✨

イースター向けのイラストと、普段使いしやすい英語の言葉のスタンプを収録しました✨
是非販売ページでも動いているところを見てくださいね✨

✨エイプリルフール向けの画像が収録されているLINEスタンプ&絵文字のご紹介✨


そういえば明後日はエイプリルフールですね!
今年はエイプリルフールに使える内容を収録したスタンプも作成してました!
ついでなので宣伝させていただきます✨

『全力で動く▶春を楽しむ笑顔の小さい人』

私のお気に入りは桜餅と柏餅の葉っぱを蹴上げる小さい人です✨

こちらは昨日販売開始したてのほやほや、毎回ご好評いただいています『笑顔の小さい人』シリーズの絵文字の新作です🌸
小さいスタンプとして使っても可愛いですよ✨


『やる気のないもっちりした人3【春】』


2月販売開始の作品で紹介しました『もっちりした人』のスタンプです。

みんなのフォトギャラリーにも提供している下の二つのイラストがスタンプとして収録されています✨
他にもエイプリルフール向けを二つ収録してます。

みんなのフォトギャラリーでも使える画像①
みんなのフォトギャラリーでも使える画像②

他にも春関係のLINEスタンプを沢山販売してますので、ぜひぜひ販売ページでも見ていってくださいね🌸


🌸🌸春関連スタンプ🌸🌸



飛び出す▶桜の花びら舞い散る▶おめでとう


動く▶桜の花びら舞い散る▶おめでとう


飛び出す▶黒板アート★入学★卒業★新生活


動く▶黒板アート★入学★卒業★新生活★


飛び出す▶可愛い★入学★卒業★新生活


全力で動く★花粉症の白くま


飛び出て動く★花粉症の白くま


🌸🌸春関連絵文字🌸🌸

可愛く動く▶入学♡卒業♡入園♡卒園


可愛い♡入学♡卒業♡入園♡卒園の絵文字


花粉症の気持ちを全力で動いて伝える絵文字


桜の花びら舞い散る動くひらカタ漢★絵文字


桜の花びら舞い散るABC123★動く絵文字

モダンうさぎの春★ちょっとだけイースター

販売中のスタンプ&絵文字一覧↓↓All my LINE stickers work


お気持ちとても嬉しいです✨ 励みになります✨ ありがとうございます✨