イメージングって大切だなあって思う話

イメージングって大切だなあって思う話

今までいろんな妄想をしてきたけど、結局それがイメージにもなっていたし、それで実現していることは結構多いよねって思う😆✨

例えば、旦那とは昔遠距離恋愛をしていたのだけれども、ずっとサプライズで会いにきてくれる妄想を何度もしていたんだよね😂

ずっとそしてその時のセックスはめっちゃリアルにリアルに想像していた。質感とかもちゃんと想像していたwwwお陰で感じやすくなったw

それもあって、サプライズで会いにきてくれることは度々あったし、早く戻ってきてほしい気持ちが伝わったのか帰ってくるのも早くなったりして、イメージ最高ってその時はわからなかったけど、今はイメージ最高だって思う🥹

イメージとか私は実はこうなっていますって感覚って相手になんとなく伝わると思っていたけどやっぱり伝わっていたんだなって思う😍

引き寄せとかを勉強してから、無意識化って全てが繋がっているところがあると知ったけど、絶対そこから自分の「私は彼とラブラブ」「私は彼に溺愛されてる」「私はこんな風に彼と会ってSEXしている」みたいなのが全ての人に伝わってそれが当たり前の世界になるじゃん!!って感じた。

全ての人に「私はこういう世界を創るからよろしくね〜」がちゃんと周りの人に伝わっているんだなって思った😂✨

最近、起きた時に子宮の方から「受精しました」って声が聞こえて、焦って隣にいる旦那に伝えたんだけれども「嫌だった?でもカエルが望んでいたんじゃないの?」って言われた時にドキッとした😭私の中ですごい望んでいたこともあったんだけど、今一人の育児でだいぶ参っていたので、すごい自分の中で迷っていたことだった🙏

でも旦那はもし授かってもうまくいくから大丈夫だよと言ってくれてすごい安心した🥹

その後、母にも言ったけど、欲しかったんじゃないの?と言われて、みんなに否定されると思っていたから、すごいびっくりしたけどとっても嬉しかった😭🙏これを見ても

やっぱり無意識化に私の願いは勝手に伝わっている

んだなって思った😆💕

別に周りに子供が欲しいとも言っていなかったけど、可愛いな、もう一人欲しいなとは思っていたこともあったので今回の出来事には結構驚きがあったんだよね😂✨

そして、自分の気持ちに委ねられている感じがしたから、よく考えているけど、やっぱり今の一人の育児でだいぶ参っていたので、多分今はこの気持ちが届くのではないかなと思っている。

イメージングする=みんなの無意識化につながって

この人こう思っているから、こうしようぜ!こうしてあげようぜ!がきっと周りで起きるんだな



って感じた✨😍だから、たとえば「私はめっちゃできる人でなんでもこなせちゃう人」って思えば周りがきっとそうやって動いてくれるんだなって思った😆✨

結婚とかもそうだよね、すごい親がすんなり結婚を了承してくれたり、周りの人が応援してくれたり、こういうのもそうやって動いてくれているからだよね😆💕やっぱりひとつなんだなあって思う出来事だったよ💓✨

イメージするときは私は1日そこで過ごすことにしているんだけど、これもまた楽しいなんだろう五感が研ぎ澄まされる。布ずれの音とか、ソファの質感とかその人の体温とか、机の手ざわりとかね💎✨

その時のカーテンから感じる陽の光とか、その時の気持ちとかリアルに感じる😆✨またこれが気持ちがいいんだよね〜😆✨

イメージしにくい場合は、その場所に行ってみるとかね。物を触っている感覚を日常でも濃くするとかするとだいぶ違うんじゃないかなって思うんだよね💗✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?