見出し画像

自分の心の声って大事だよねって話💕

自分の心の中の声を聴こう😆✨

写真は指の隙間からみた太陽😂敢えて指を推してみましたw

一番大切なことって自分の心の声を聞くことだと思っているんだけど、直感とかこれがいいとか心地がいいって思っているやつ🩷✨そういうのって本当に大切だと思う。

それこそ自分の世界って自分が創っているけども、自分が心地よいことや心の声に従っていくことで自分の世界を信じていることになるからどんな想いを持っていたとしてもうまくいくっていうっことだよね💕💓

それなのに私は結構周りの人の声に惑わされることが結構多くて、自分が信じたものではないものを「これも必要?」と思っていたりした。

私の心の中では「何言ってんの!もう大丈夫だよ。信じて欲しい」って言われていたし「必要じゃないよ。全部あるよ」って言われてんのに無視して、これももしかして必要?と感じて取り入れては同じループを繰り返していた😭それも別に悪いことではないとは思うんだけどね😆

確かにめっちゃ尊敬している好きな人と結婚できたし、大きな臨時収入も入ってきてるし、好きな人の子供も生まれてめっちゃ幸せなんだけども、やっぱり海外旅行にバンバン行けるようになっているとか、お客さんともっと話ができるようになりたい!って望みはやっぱり出てきていて、もしかして今の状態だとだめ?何かが足りない?って思うことも何回かあった😭🙏

もうこの時点で足りない目線で足りないをみているんだけどね😭✨

足りないっていうと明日カノ(明日私は、誰かのカノジョ)を思い出すけど、今サイコミを見てるけど、ブラックな感じが面白いんだよね😆✨ブラックな感じの漫画好き😆🩷少女漫画も見ます!!

自分ではもう太陽の下を歩くだけで、

めっちゃテンション上がって幸せ〜!!→この時って一切不安になったりしないんだよねwなんかなんでもできるわって気分になるw w w

ってなるから足りないってことはないんだけど、すでに満ち足りているんだけどね🌸✨全ての人もね✨🩷

昔会社の人に道をルンルンで歩いているところを見られて、すごい腕をブンブン振っていたみたいで、すごい楽しそうでしたって後で言われたことがあるんだけどね😂

だから、

結局満ち足りているんだよね。今のこの時点で💗✨


だから直感でやりたくないことはやらない!やりたいことはやる!!ってやっていると自分の心が心地よくなってくるんだよね😆✨進んでやりたかったらやる。こだわりたい時があるならこだわるよね😆💕

情報もそうだけど、今自分に必要じゃない・・・・今入れようとするとなんか気分が落ち込むっていうときは離れていいんだよね。その情報から😆✨

今はいらないっていうだけだから、また後で気になればいいし💕✨別になんとかなるから大丈夫だし🌸✨

自分の感じたことを感じて、信用すれば自分が創りたい世界に勝手に変わっていくから大丈夫✨🩷


何度も言うけど、大丈夫って言われると心が安らぐよね。周りの人にでも大丈夫、大丈夫、大丈って言われたりするだけで、あーーーありがとう!!ってなったりするんだよね✨💗

自分が創りたい自分の世界を信じるだけでいいんだなってやっぱり思う✨💕

この前ご飯屋さんに行くときに母が計画してくれた場所があったんだけど、どうしてもそこに行きたくなくて、そこにじゃなくて別のところにしない?って提案したんだけど、その途端目の前に888の車が来るし、そうだよ〜!!って言われているみたいだった!

お店に行ったらお土産はもらうし、店はあまり人がいなくて、息子のことをご飯食べているうちは見ててくれてめっちゃ神だった😆✨しかももらったお土産激うまだった😭また食べたい。

その後も楽しくて今日も最高だぜ!!!って思ってたんだけど😂あのとき嫌だな〜って思って提案してよかった!!って思った🩷さらに最高が待ってるかもしれないもんね

嫌な時って胸がギッってなったりとか、なんか嫌な気持ちになったりとか、ちょっと気持ちが落ち込んだりするよね。

だから自分の声直感って大事なんだなって思う✨😆嫌だな、なんか違和感あるな、これが心地よいな、気持ちいいな、楽しいな、これは絶対取り入れたい!とかは大事だな〜って思うよ✨🌸今日は何を食べたい?っていうのも大事😆✨譲れない時があるよね体に取り入れるとあーーーーこれー!!ってなったりする😍✨その時の料理って爆発的に美味いからすっごい美味しく感じたりするんだよね😆✨

お風呂もそうだよね。ながーく浴びたいか、シャワーですませるか。これも自分に聞いたりすると返ってくる💕✨

息子に積み木を旦那のお姉さんにもらったんだけど、めっちゃお風呂って思った😂いい匂いだった💗昔家に檜の板を置いていたけど、それだけですごいリッチなお風呂になったりするんだよね。匂いも結構大事だよね😆💗

直感で感じるってやっぱり大事だなって思った話でした🌸✨後自分が大丈夫って思えば絶対に大丈夫なんだよね😆💎🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?