見出し画像

ヒーリングとリーディングは近道✨

ヒーリングとかリーディングとかって近道なんだと思う✨😆

叶えたいことがある時とか、何かを悩んでいる時ってやっぱり気持ちが停滞するし、なんか落ち込んだりやる気が出ないけど、誰かに相談したりとか、ヒーリングをかけてもらったりするだけで、急にやる気が湧いたり、元気が出たりすることってあるよね。

この前友人にリーディングして色々見てもらっていたときにあーーー!そうか!そこはそうすればいんだ!とかこうしたかったんだ!ってことが結構わかったりすることってあるんだけども、結局は近道なんだよね。

自分でちゃんと掘り下げしたりとか瞑想すればちゃんと無料でも答えは出るし、誰かに相談しなくても方法はいくらでもあるし、案外ほっとくとどうでも良くなって勝手に解決しちゃう時もあるしね😆✨

でも手っ取り早く現実変えたい!この頭のモヤモヤをどうにかしたい!!っていうときには誰かに相談したり、リーディングしてもらったり、ヒーリングしてもらったりするといいんだと思う😆✨

ヒーリングは高次元の方達からエネルギーを借りて、ヒーリングすることが多いと思うけど、やっぱり頭が冴えたりとか、自分の気持ちとか体のレベルを元に戻してくれる力があるから、しんどいな・・・・なんとかしたいなって思ったときにヒーリングはいんだよね🩷✨

ヒーリングってビジョンがいいよね。なんであんな面白い映像がずっと流れてくるんだ・・・ヒーリング流してると、お金の上でサーフィンしている人とか、線路の超ギリギリなところでご飯食べててそのスリルを味わっている人とか、めっちゃ綺麗な海の映像とか、急にパリコレみたいに颯爽と友人が現れて「私は自信に溢れている」みたいな感じに開催したりとかして、ヒーリングしているこっちが楽しくて仕方ないんだよね😂😂😂これは全部私の友人の映像だけれども😂

多分私が見ている映像が変なのかもしれないけどw自分も笑うし、伝えられた相手もめっちゃ笑う😂なんだろうね面白いんだよねそれでかなりスッキリしていくっていう人もいるし😆私も楽しいし、ヒーリングってなんであんなに楽しいんだろうね。私はそれでいいのかもしれない😂✨

脱線したけど、脱線が脱糞に見えた。

ヒーリングとかリーディングはヒントでしかないよね。自分の心の中にしか答えはないから、結局何でもそうだけど、受けた後は自分次第なんだろうなって思う😆✨

私も友人からリーディングしてもらったらすぐに実践するし、掘り下げする😂掘り下げの仕方もいろんな方法があるもんね💕自分が一番いい方法を見つければいいのかなって思うな〜💕✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?