【創作歌詞】インヴィンシブル

順調な仕事 怒号で踏み躙った
そこのお前
貸したカード 営利に叩き売った
そこのアンタ

確かにこっちも非はあった
いや「あったかもしれない」が
売られた言葉をいくらで買えばいい?

マジで
無敵 無敵 無敵
誰も責められない 生きた蜀の桟道
みんな
無敵 無敵 無敵
頭下げるの 俺で何人目だ?
そっちがその気なら
俺のメンタルは折らせやしない

目が合った刹那 突然因縁付けた
そこのお前
壮大な自殺で 他人を巻き込んだ
そこのアンタ

確かに社会は正しくない
いや「正しいとも限らない」が
自業自得とか 因果応報とか
そういう言葉の意味は…

巡り巡ってそっちに降りかかるのさ

マジで
無敵 無敵 無敵
誰も倒せやしない 生きた独軍戦艦
みんな
無敵 無敵 無敵
白旗振るの これで何回目だ?
そっちがその気なら
俺のメンタル鍛え直そうぞ

マジで
無敵 無敵 無敵
誰も責められない 生きた蜀の桟道
ホント
無敵 無敵 無敵
誰も倒せやしない 生きた独軍戦艦
みんな
無敵 無敵 無敵
参った顔は あと何度だけ続く?
そっちがその気なら
あくまでもその気なら
俺のメンタルとガチで張り合うか?

鍛え直したメンタルは強いぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?