見出し画像

私の裏の顔

いつも真面目なことを書いているので、たまには私の裏情報。

かれこれ10年以上ハロプロヲタです。

もっぱら在宅ヲタですが、たま〜にライブチケットが当たったら現場参戦。

出産前の陣痛で苦しんでいる時、気晴らしに℃-uteのDVD観ていたくらいのヲタ具合。痛みのあまり、曲に乗りきれませんでしたがwww

そのくらいハロプロ♡ラブです。

既存グループももちろん好きですが、ハロプロ研修生にも注目していて、最近ハロプロ研修生ユニットがOCHA NORMAとして結成されたのがめっちゃうれしいです。

今の推しは、OCHA NORMA 石栗奏美ちゃん。

ストイックにがんばっている姿が報われて、ユニットに選抜された時は心底うれしかったです!歌ダンスも素晴らしいのに、凛とした姿もステキすぎ♡      ヲタ目線であり、親目線。

他のグループの子もそれぞれ好きで推しを1人に選ぶのは非常に難しいのですが、みんなに共通することは、「今を一生懸命がんばっている」ところ。

研修生はデビュー目指してがんばっていて、デビューを果たしても更なるスキルアップを目指してひたすらがんばる姿は涙ちょちょぎれます。

彼女たちを見ていると、元気をもらえるし、私も目の前のことをがんばる大切さを学んでいます。今を生きるってステキやな〜と思えます。原点に帰れますね。

なかなかヲタ友達ができず寂しいのですが、ハロプロ好きな人はぜひお友達になってください♡

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?