見出し画像

スパニッシュ・オムレツはお好き?

卵料理大好きなのですが、スパニッシュ・オムレツもたま~に食べたくなって作ります😍”スパニッシュ”、という言葉が料理名についてるだけで惹かれちゃいます(笑)

も・ち・ろ・ん、白ワインにも合います~💖

じゃがいもは短冊切りにすることもありますが、こちらは平べったく切って作りました。材料は卵、じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、にんにく、ハム、バター少し、塩、こしょう、オリーブオイル。その時によってハムのかわりにベーコン入れたり、チーズや野菜等あるもの色々投入しちゃいます。

焦げちゃってるのはご愛敬~😽

画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓