見出し画像

Seiste

セイストのキャラメルサンド。
ホワイトデーの伊勢丹新宿店で購入。

毎回フランス展でもクッキー缶が大人気ですよね。
気になってたのに毎度なかなか買える機会がなかったので初めてのSeisteです♡

キャラメルサンド

6枚入りで1枚だけSマークのチョコレートが乗ってます。
サクッとしたクッキー生地で中からむっちりキャラメルが出てきます。
もうキャラメル好きにはたまらん。
すごい美味しい…他にも色々種類あったからもっと買えば良かった!

3枚も一気に食べてしまったので残りはもっと大切に食べます。

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

ご興味持って頂けたらサポートお願いします!いただいたサポートでチョコレートを買ってレビューしたいです。夢ふくらむ…。