見出し画像

武蔵野美術大学だめライフ愛好会について考える🤔雑誌未体裁で良かった

 そもそも文学は女がやるもんで、文芸もなおさらね、男がやるもんじゃあないっしょ。

 と思って、あえてだめライフ愛好会をやるときは、おにいちゃんがおしまい!の男が女になるものを選んでいた。

 しかし、世の中にはバカや爬虫類、蟻がたくさんいて、彼らは一生グズグズ泣き上戸が好きで、最後は亡くなることもあるらしい(๑´•.̫ • `๑)。

 だとしたら、おいおい待て待て、東大という建前は必要?

 人、●んどるやんw。
 
 建前でだらだらしていいの?w

  というわけである。
 
 ただ頭は良くないが、クリエイティブの閃きが鋭くて、自分が武蔵野美術大学生だったことは遺憾なくあるらしいね。

 だけど、近代的に頭が良くて●くなったり、ダメなら、この現実は不幸やん。

 ポジティブに変えようよと思うんだが、社会は遅いみたいだね。

 まず武蔵野美術大学の特徴は、権威主義だから野生だよね。

 その次に芸術文化学科は今はオワコンかもしれないが、クリエイティブイノベーション学科という下ができたから価値が上昇したかもしれないが、芸術と文化、ARTのあるCULTUREをどうマーケティングするか?である。

 最後に、だめライフ愛好会のダメさは、陰キャであること。

 誰が見ても、陰キャで、陰キャだったら、負けやん。

 変人はまだ構わないが、Xのノリですよ〜だめですよ〜はいいけれど、結局、陰キャチー牛だと世間一般に破壊性やインパクトを与えられない。

 もっともその安全さが小さく雑誌に載るが、これでは学術界=陰キャチー牛の集まりになる。

 やっぱり雑誌には載らなくてよかった。

 武蔵野美術大学は美しいのだから、キモいことはしたくないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?