見出し画像

禁断の味シリーズ1

どうしても食べたい魔の味。たくさんありますよね。ガーリックバターライス、次郎系ラーメン全マシ、バター丸ごと1本、ホールケーキ、etc…。私は今日、上に並んでいるような立派なものではないですが、やってみました。

始まりは、どうしてもスーパーカップのバニラ味のアイスが食べたくなったことでした。近くのスーパーに行き、目当てのスーパーカップを手に入れ、レジへ向かっていた時、私の眼にはパンコーナーの「生ドーナツ(チョコ)」が飛び込んできました。そして唐突に、これにアイスをのせて食いてえ!!!!!と思い、手に取ってレジへ駆け抜けました。

そして、食欲はピークに達した帰宅直後、溶けかけのスーパーカップをドーナツにのせて食べた瞬間、飛びました。ええ、飛びました。なんといっても、チョコクリームとひんやりとしたバニラ味ですからね。この時私は、明日のことなんて一切どうでもよくなりました。ものの数秒で食べてしまった感覚があるのが残念でしたが、いろんなものが頭の中から消え去りましたね。うますぎた!!!!

これからも禁断の味を探して、食していきたいと思っています。これぞ一人暮らしの特権ですね。なんでもないソーセージ丼とかを食べたい。そして、こういうのでいいんだよ!と心から叫びたいです。

また地獄の日々がやってきますが、あまり気を張らないで、面白おかしく生活したいです。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?