見出し画像

2022年ありがとうございました。

今日は仕事納めでした。
どんな1年だっただろうなーと振り返ろうと思ったんですが
結構疲れてるのかあまり上手く心の整理ができない・・・

そら毎年そうやろ!と言われそうですが
良い事も、悪い事も多くありました。
正月休みまずはゆっくりと体を休めていろいろと考えようと思ってます。

バスケシリーズは多くの皆さんのおかげで順調に成長させてもらい本当に感謝しております。
今年の12月はおかげさまで月商ギネス。
これまではテレビ放送があった月がギネスでもちろん本当にありがたい事なんですがその月が売上の最高の月のままというのは自分達の実力でもないよなーと思っていたので12月というクリスマスシーズンの力は借りているもののそこに到達するのが最低ラインの目標だったのでクリア出来て良かったです。
製品を見て、実際に使っていただいて喜んでいただけていれば嬉しく思います。

まだまだやりたいけどやれてないこと、今後やるつもりでいること、妄想して描いていることも多々あるのでこれからも応援して頂ける様に頑張ります!

本年も1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?