見出し画像

☆春期特訓会、お疲れさまでした☆

lec_sasebo
Instagram更新しました。

こんにちは!LEC佐世保の大谷です。
下のニュースレターはLEC佐世保.公務員講座春期特訓会の様子です(^^)
特訓会は2月26日、27日2日間10:00-21:00まで実施しました💪
受験は朝型なので、3月から朝の時間を有効に試験開始時間に合わせて
朝礼からSTART。
朝礼では、今日のメニューの確認はもちろん、目標点数を設定をし、
演習問題を決められた時間で集中して取り組めるか1分間瞑想しました。
自然と気持ちが落ち着き、冷静に問題と向き合い、最後まであきらめず取り組む姿がありました。
取り組む科目は
1日目
数的推理・行政法・民法1・ミクロ経済原論・文章理解・人文科学・面接対策導入編
2日目
判断推理・憲法・民法Ⅱ・マクロ経済原論・社会科学・自然科学・SCOA・実践演習・面接対策実戦編
教材は当社オリジナルの問題を60分で解き、解いた後は自己採点と結果分析を行いました。各教科、分析で分かった自分の弱点や苦手分野を細部まで復習し、解らないところはアドバイザーに質問するなど、自分に厳しく取り組む時間となりました。この2日で基礎力がしっかり身についたようです😃🙌🏻
さぁ、3月!
本試験に向けて最大の努力を続けてラストスパートかけていこうね🤗

ランキングに入った方⭐️おめでとうございます👏🏻👏🏻
#公務員試験2024 #3月 #基礎から応用へ #さらにレベルアップ #する #自分に負けない #最後まで諦めない #気持ち #大事に #わたしたちは #あなたの応援団 #lec #させぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?