見出し画像

お待たせしました!

 こんにちは!
 アドバイザーのTです。

 この度…
 ついにLECにもタブレットが導入されました👏
 受講生の方々、大変お待たせしました!

 タブレットは、駅前校と日野校の両校で導入されています!

佐世保駅前校の様子

 

日野校の様子

家ではやる気が起きない、電気代の節約、友達と一緒に、
どんな理由でも大歓迎です!
ぜひ、校舎で受講をどんどん進めてください。

ただし受講後の復習・演習もお忘れなく!(笑)

 最近は、日野校に勤務することが増えましたが、少しずつ校舎利用が増えています。
 みなさんがもっとやる気になったら、日野校「木曜日開校」も実現できそうです。

 アドバイザーや先生たちは、みなさんの来校をお待ちしています!!!


 相談は、お気軽に公式LINEにてお問合せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?