れいわ新選組の星を読む【 新聞527号】水無月上弦


@527@水無月上弦 太陽蟹座月天秤  7月9日(水) 19時53分


■【新聞527号】水無月上弦 太陽蟹座 月天秤

キャピタリズムとポピュリズムの激突。
れいわ新選組の結党チャートを読む。

****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  
みえない大学新聞!改名 527号

シェア リブログ大歓迎 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今週のマスターメッセージ

受難の中では、魂の中から行動が生まれてるのを、卵を抱く親鳥のような気持ちでまちなさい。

困難の時こそ、あなたは自由なのだ。幸運と安楽は結果として出された報償に過ぎない。

受難に対してどう答えるかが、あなたが大きな自由を行使するチャンスであり、安楽の時の選択の自由とはレベルが違う。

魂に圧力がかかってていると感じられるときにこそ、人生の量子的跳躍が起こるのだから、辛さや苦しさをしっかりと受け止めて逃げることなく、飛躍の糧にするのだ。

今は向かい合うことの中から、新しい自由が生まれてくる。

確かに生きたと言える時を過ごしなさい。

アッシジのフラチェスコ

* フランチェスコは自らの掌の上で鳥の雛が生まれてくるのを優しい眼差しで待ち続けるほど、忍耐強いマスターでした。クートフーミ マスターの人生の一つであったともいわれています。クートフーミマスターは20世紀の聖人、クリシュナムルティの若い頃のマスターであったともいわれています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
月相図:要約すると・・・


勇気を持って語り始めよう。あなたの不満はみんなの不満なんだから。


息がつまるような気分の中で、本質的な変容が急速に進んでいます。

特に今までは怖気づいていえなかったようなことがあなたばかりではなく、
多くの人の口から叫ばれてくるのです。

不満があったら、陰口ではなく、その不満が最もなことである証拠を
きちんと考えてみましょう。それを友達や同僚とシェアすることはもはや
陰口ではなく、状況を正しい方向にかじ取りするためのアクションなのです。

私たちは勇気を持ってちゃんと話す必要があります。
時にはあなたが糾弾される側となることもあります。
それも含めて、お互いが気づくことが大切です。

そして、新しい状況を生み出すために分かち合うことです。

満月までに今までと違う状況が生まれていることがはっきりするでしょう。

これは、選挙などの天下国家のことから、あなたが務める社会。学校。
サークル活動の人間関係。家族間。全てにおいてそうなのです。

勇気を持って、語り始めることが大切なのです。

                    
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 526号 水無月新月 太陽・月・蟹座

7月9日(水)  19時53分 東京

(ここから先は、占術用語を多用したマニアックな内容です。)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

   7月9日(水)  19時53分

        赤い宇宙の月の年
宇宙の月 : 持ちこたえる、超える、存在

  13日 第2週 白色の週 リミ(太陽神経叢)

      KIN257 赤い惑星の地球
      WS 黄色い星

※ 赤い惑星には特別な力があるのです。バタフライ効果というかドミノ効果のようなものです。この日食=新月はトリックスターの青い猿でしたが、トランプの北朝鮮緊急訪問から、山本太郎氏のれいわ新撰組の重度障害者の木村英子さんとふなご靖彦さんの立候補など、今までの常識ではありえないチャレンジをしています。

先週の日食号のタイトルは「あなたの中の愚者が目をさます」でしたが、無謀なチャレンジが功を奏してしまうというのがこれから半年のトレンドなのです。

そして、赤い惑星の紋章は、導き・進化・シンクロです。時代の方向性が見えない今の時代に、山本太郎氏はハーメルンの笛吹き男のように登場し、何か特別なシンクロニシティーを起こそうとしています。そして惑星の音は「マニフェステーション」まさに選挙のテーマです。

また、この曲が聞きたくなりました。

スーパーフライ マニフェスト
https://www.youtube.com/watch?v=yrOOq88F__U

*******************************************
水無月上弦 水無月7日
年・己亥 月・辛未 日・丁未 

* 先週に続いて、読者のYさんが、解説を書いてくれました。
下弦の一週間の流れ。やはり、東洋は辛口ですが、どっしりとグランディングして占断が魅力です。

* *

苦労の中にあっても内面の火は絶やしてはならない時です。
エネルギーは無いように見えて充実しています。目立たないだけです。

種蒔きの時期のような感じです。
無心にせっせと周りの人へ奉仕し続ける事で、後になって回りまわって自分に返ってくる。将来自分に席が回ってきた時に備えて陰徳を積む時期です。

辛いから・忙しいからできない。ではなくて、辛い中だからこそ自分の好奇心をくすぐる物事は大事にして下さい。

今は何も興味が持ててない、という人は身の回りの「この人が私を育ててくれた」という信頼の置ける先輩や家族と意識的に話をしてみたりするのも良いです。

良い事と悪い事が同じだけ起こるとも読めますが、何かが起こる、とは硬直した事態が動くという事でもあります。

思わぬ所で助けを得る暗示は強くありますが、他人をアテにしすぎると助けが得られず痛い目に合うような図です。

やはり今は無心に周囲への心配りです。
そもそも自分に心を配ってくれない人や、助けてもらうための下心で構ってくる人を誰も助けたいなんて思わないのです。

*******************************************

  太陽のサビアンシンボル 蟹座10-11度

蟹座G4:生活と芸術の魔術的統合

106 : 男がとても古い書物を頼りに目の前のマンダラを研究している。

(魔法陣:無意識の構造と願望実現のしくみ。フラワーオブライフ)

107 : 一つの種から、多様な生命やアイデアが展開される。
(アーキタイプ:象徴的な思考様式から、フラクタルな叡智が展開する)

* 曼荼羅・フラクタル図形。 何か新しい種がまかれたようです。牛乳にひとさじのヨーグルトを混ぜただけで、一週間後には全部がヨーグルトになっています。そのように今起こっていることによって、今までとは全く違った現実が生まれてくる可能性があります。この場合、トリックスターが乳酸菌というわけです。直感的に今までなかった要素を取り込んでみましょう。

*****************************************************
■ れいわ新選組 はどういう政党か?

話題のというか、僕の中でブームになっているれいわ新選組がどういう政党なのかを結党チャートで読んでみます。

(Wikipedia より)

2019年4月1日に参議院議員の山本太郎が結成[1]。同年夏の夏の参院選に自身を含め複数候補の擁立を目指し、政策としては「消費税の廃止」や「辺野古基地の建設反対」、「原発の即時禁止」、「最低賃金1500円」(政府保証あり)、「奨学金チャラ」、「動物愛護」などを掲げている[2]。また平和安全法制、テロ等準備罪、特定複合観光施設区域の整備の推進に関する法律、特定秘密の保護に関する法律など安倍内閣下で成立・改正された法律の多くを「トンデモ法」と位置づけ、その見直し・廃止を主張している[2]。
(引用終わり)

ということですが、候補者の人選がユニークを通り越して、エッジが聞いています。新撰組ではなく、新「選」組であることもここに現れています。しょっぱなから拉致被害者の蓮池薫さんの兄の蓮池透さんを擁立。

重度障害者のふなごさん、木村英子さんを比例代表の自分よりも優位におき、何としても障害者当事者を議会に送り込む覚悟。

シングルマザーでホームレース経験もある渡辺照子さんなど、貧困の当事者をたてる。
そのほか、全員紹介したいところですが、詳しくはこちらをhttps://www.reiwa-shinsengumi.com/
(後でね)
 


僕は会社でも個人でも正午のチャートはその国においての社会的役割を正午のチャートが示していると考えています。

このチャートでユニークなのは、ノード軸とアセンダントが一致していること。これはノードが示す人との人のつながりをこの党が作り出せることを示しており、ノードはまた、魚座の水星・海王星と調和的です。

天頂に上がっているのは、正午なので太陽は除くと、革命を示す天王星で、天王星牡牛座時代は、「富の公平化」が進むので、「消費税の廃止」というこの党のテーゼともあっています。

太陽は、第一に意図を示すので会社や社会的活動を組織する上で大切な感受点です。

牡羊座は緊急性と闘争性を示していますが、さらに詳しくサビアンを見てみると。

3:理想と現実の統合

011 : 国家の支配者
(原理:自分のイメージや理念に対する絶対的な信頼)

012 : 野ガモの三角形型飛行。
(法則:天然自然にそなわった最高の秩序と合理性)

国家の支配者だと、強引に物事を進めるのですが、野鴨は自然な編隊飛行です。三角形の編隊の先頭にたつと風当たりが強いので披露します。

すると、その鴨は編隊の後ろに下がって、別の鴨が風切り役を努めます。ということは、この党は山本太郎の個人的な党から脱皮して、共同創造が可能なグループを目指しているのがわかります。

月が水瓶座の8ハウスで、ロックバンド的結束力といったらいいでしょうか?それぞれの個性を生かしあいながら、最高のアンサンブルを目指すのです。

5:理想を実践の中で鍛え、霊魂体の調和の模範を示す

324 : 情念を浄化して、体験という観点から深い知恵を教える男。
(アストラル体:感情体の浄化を通じて、人生を変容する知識を人々に教える人。)

325 : より完全な形をしている蝶の右側の羽。
(メンタル体:感情体の錬金術的な変容を通じて、知性体を発達させた存在。)

このシンボルから、今までの泥臭い政党とはちょっと違ったテイストが読み取れます。

政治的なパワーゲームや権力欲からは程遠い、自分が政治家になるための道具としての政党ではなく、政党の目標を達成することに全員が集中するグループです。

上下関係や力関係で物が言えないという今までの政党的な雰囲気とは大きく違う水瓶座的なクールさを持っているグループだということがわかります。

金星・水星・海王星が魚座ということも特徴です。彼らの主張が理想主義的で現実性がないとも読めます。アメリカ大統領選のバーニー・サンダースの左派ポピュリズムに近いとも言われています。

しかし、常に弱者、障害者、貧困者に向けた政策を提案し続けるということで、この政党の個性になっていると言えるでしょう。

▪️ あなたはみゆき世界の住人?ユーミン世界の住人?

僕はよく例えに出すのですが、あなたは、中島みゆき世界の住人ですか?
ユーミン的世界の住人ですかと?

みゆきさんは魚座で、ユーミンは山羊座なのです。

みゆきさんの実家はお医者さんで、ユーミンの実家は呉服屋さんだったわけで、どちらも、裕福な生まれではあったのですが、小樽生まれのみゆきと東京育ちのユーミン。世界観が全く違います。

ユーミンが中央フリーウェーをドライブしているときに、みゆきは道に倒れてだれかの名を呼び続けています。

はっきりと、勝ち組と負け組に分かれているんですね。

ユーミンが大都市の大ホールでゴージャスなコンサートをしているときに、
みゆきはあえて小劇場でコンサートをしたり、地方都市の末端まで回ったりしています。

誰のために歌うのかが違うのです。

もちろん、僕はユーミンが嫌いなわけではなくて、「飛行機雲」とか初期の歌は好きなんですが、田園調布の一戸建てに住んで、庭にはゴールデンレトリバー、車はレクサス。みたいな世界にすみたいと思わないのです。

港の見えるレストランでワインより、場末の赤提灯で焼きトンで焼酎が飲みたいのです。

そういう意味で、れいわ新選組は、徹底的にみゆき世界を向いていると感じますね。

ユーミンファンは正社員で、みゆきファンは非正規雇用。
タワマンに住んでいる都市生活者と、地方都市で時給751円で働いている人たち。
横文字仕事で成功している人と、シングルマザーで生活保護ギリギリの人。

あなたはどちらを向いて生きますか?

僕は今回の選挙では、れいわ新選組を応援します。

みゆきさんのこの歌を彼らに捧げます。世情

シュピレヒコールの波通り過ぎていく変わらない夢を流れに求めて
時の流れをとめて変わらない夢を
みたがるものたちと戦うため

https://www.uta-net.com/movie/41174/
(後で。オリジナル音源が聞けるのはここだけでした。動画は気にせず)

金八先生を思い出す人も多いみたいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=qi2lbdGR9lc
動画あったけど、歌がかぶったところはカットされていて残念です。
それにしても迫力あるドラマですね。学ラン姿や暴走族。懐かしい(笑い)

とにかく、時代は動き出しています。
何しろ、2020年の冬至の頃には木星と土星が水瓶座でグレートコンジャンクションです。2023年には冥王星が水瓶座に入り、フランス革命前と重なってきます。

時の流れは止まらないのです。
夢は流れの中にあり、流れを止めようとする人たちは必ず、
宇宙に置いてきぼりになるのです。


■ 先週までの流れ: 今まで耐えてきた怒りが叫びになって溢れる時。

新月図では第二ハウスに水星と火星が獅子座であり、方々で経済に対する不満が爆発しているように見受けられます。

安倍首相は「平均的な共働き夫婦の収入は夫が月給50万円、妻がパートで25万円で合計75万円もある」という発言が、フレーミングを起こしています。

単純計算で月20日8時間働いたとして、時給千円として16万にしかならない。
25万円にするには、時給1500円ぐらい必要なわけです。パートという仕事は技術がなければほとんど最低時給に毛が生えたようなものですよね。

東京の最低時給985円、青森や沖縄だと762円です。

れいわ新選組の渡辺てる子さんの演説こそ、まさに
獅子座水星0火星90天王星 の現れです。

「あなたがヒーロー!あなたがヒロイン!」

https://www.youtube.com/watch?v=03E0TVmoAHo

僕の周りでも、給料が安過ぎて生活できない。
上に訴えたくても怖くてできないという人の声が聞こえてきます。

でも、獅子座の水星0火星90天王星は
「もう我慢できない!」という正義の声なのです。

だから、今は、ぼやくのではなく叫ぶべきです。

山本太郎さん、叫んでますね。

同じ思いの人が周りにいます。あなたは一人ではないのです。

● 個人の生活: 上司に反感が湧きやすい。ギャンブルにハマる可能性も。

心理的にも体調的にも不安定なときが続きます。
天候が荒れると心模様も荒れるわけです。

そして、ゆるいですが、ボスキャラ土星0冥王星0テイルとのオポジッションですから、
上司とかあなたの雇い主とか、親とか教師とかへの反感。もちろん、安倍政権や税務署への怒りなどが表に出やすかったと思います。

理不尽な家族やコントラーラブルな同僚に対する怒りとなる可能性もあります。

それと、衝動的にゴージャスな買い物をしてしまうという人も。
それもまたストレス発散ではありますね。

ギャンブルにハマりやすいときでもありました。

■ 今週の予想: 膠着状態の中で本質的な変化が起こり始める。

ASC水瓶座 天王星3ハウス 土星12ハウス
太陽蟹座 90 月天秤 90土星 (Tスクエア)
太陽120海王星 
獅子座水星0火星が90天王星さらに135海王星さらに120キロン

日本の選挙を占うには東京の緯度経度でのASCがものを言います。
水瓶座は革新的なサインですね。

そこから、ボスキャラ土星0冥王星が上昇しています。

この上弦図では、このボスキャラに太陽90月が絡んでT字スクエアになっています。

これは政府、権力や既得権益層とのガチンコ勝負。
活動宮のT字スクエアなので非常に動きが早く、社会情勢もいっときも目をはなせないのです。

日本は参議院選挙で、れいわ新選組が快進撃していますが、忘れていけないのは香港情勢です。中国当局はデモの動画を分析して、参加者一人一人を逮捕する方向で動いているのです。

つまり、権力は手段を選ばない状況にきているということです。

そして、7ハウスの水星0火星は、対立的な言論が火を吹いているということです。

水星のアスペクトは、ニュースの性質を示しています。
火星が合ということは非常に緊急性が高いニュースが起こる可能性があり、
選挙ばかりではなく、まだまだ天災も警戒する必要があります。

スクエアの3ハウスの天王星はASCのモダンルーラーでもあり重要で、
3ハウスはストリートを表すので、選挙運動において、革命情勢が起きていると言えそうです。

この状況にあらゆる手段を使って、鎮圧しようというのが香港では中国政府なのですが、日本政府自民党も選挙違反も含めてあらゆる手段を使って鎮圧にかかるのではないかと思っています。

太陽120海王星90木星60月 は、希望や明るい見通しからかなりアナーキーに事態が動いていくということです。

日本の保守基盤は僕らが思うよりもはるかにしぶといと思いますが、
れいわ新選組のような全く新しい何かがシンクロして、日本や世界をフラクタルに変容させていっていると思います。

それと、忘れてはいけない香港情勢及川幸久氏のユーチューブが参考になります。https://www.youtube.com/watch?v=vR--eQm2I3E

日本に民主的な政治を取り戻すことで、中国政府の暴政に対しても
明確なスタンスを表明できます。

この選挙は僕たちだけの選挙ではないのです。
世界の民主主義への賛否がかかっているのです。


■ 個人的には 闇夜だから星が輝く

絶望の底だからこそ、希望が輝く。

そんなときだと思います。

仕事では、雇われている人たちは会社や上司との対立がさらに明確になってくるでしょう。

もう、黙っていられないという時代の空気はあなたのプライベートでも同じです。
みんなそんな気分ですから、同調してくれる人たちはたくさんいます。

あっちでもこっちでも、勇気ある発言が聞こえてきます。
あなたもこのトレンドに乗っていくべきです。

叫びましょう。

あなたの魂のマニフェストを!

僕もあなたの味方です。


*****************************************************

まずはここから、占星術ZOOM 入門講座(ネット受講)
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12483103981.html

昼のコース 10時~  2時間 3回

  2時間 3回 7月18日(木) 8月1日(木)8月8日(木)

夜のコース 21時~  2時間 3回

  7月22日(月) 8月5日(月) 8月19日(月)


2時間 3回 全3回 2万円

   一回だけ参加 1万円  テキスト21p付
   100分鑑定を受けたことがある方は2千円割引

  6名までの少人数制
  全員ケースワーク します。

  受付 https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/

*****************************************************

同じ内容を東京でライブでも開催します。
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12489598086.html


7月22日((月)) 8月5日(火) 13時30分~16時30分

  場所:上野駅近辺(受講者におしらせします。)


3時間 2回  二万二千円  テキスト21ページ付


   100分鑑定を受けたことがある方は2千円割引

     6名までの少人数制
     全員ケースワーク します。

  受付 https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/

iCloud.com me.com のアドレスは

フォームからは届かないので、
gmailなど他のアドレスをご利用してください。
または、 astrology.tokyo@gmail.com

に直接お願いします。

*****************************************************
7月14日(日) 14時~17時  
たましい塾ライブ 東京 with 立野博一(コーチング+カウンセリング)

「魂の探求の表と裏」

35年以上の付き合いの友人同士であるルシエル と立野博一。

お互いに社会問題から心の問題にシフトし、ルシエル は精神世界から占いスピリチュアルへ。立野はトランスパーソナル心理学から心理的アロマテラピー、そしてコーチング+カウンセリングへと、心の実践の場での関わりを歩んできた。

二人の魂の探求者の歩んだ道について、お互いへのレスペクトや違和感についてぶっちゃけ、オープンに話してみたい。二人きりだとあえて説明もいらない出来事や前提も多い。参加者の皆さんとのシェアリングで起こるアルケミーがまさに「たましいの現場」で起こる。

乞うご期待。

立野くんの方でも彼の見地から告知してくださっています。https://stressclear-unfold.com/tamashii190714/


たましい価格 7000円~


申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/

iCloud.com me.com のアドレスはフォームからは届かないので、gmailなど他のアドレスをご利用してください。
または、 astrology.tokyo@gmail.com に直接お願いします。

*****************************************************

■ ウェブ&東京鑑定室での鑑定とセッション

「たましい革命」をテーマにした新しい時代のセッション。

それは、ホロスコープとライトランゲージ を高度に融合した
画期的なものです。

一つ一つの星のエネルギーをサビアンシンボル とライトランゲージ で解明。
スターシード(高次元の魂)とアースシード(あなたの肉体精神意識=魄)をしっかりと結びつけて、あなたの一回限りのこの肉体での人生に魂のヴィジョンを実現させるたまのチューニングを施すのです。

あなたの問題意識に応じて、ライトランゲージ は万華鏡のように様々な意味を映し出すと同時に、意味を超えた変容を促すパワフルな呪文となっているのです。

また、現在、人生の危機にあるという方は、より具体的な行動方針を
占星術とマグダラのマリアの秘伝が隠れたタロットによって示して行きます。

スターシードの過去生は?というようなメタフィジカルなテーマから、
私に向いている仕事は?
結婚はいつ?
海外のラッキーエリアーは何処?

と言った質問にも自在に答えて行きます。


まず、下に書かれたスケジュールから
希望の時間をおっしゃってください。
さらに先の場合は、あなたの予定に可能な限り合わせます。


ウェブ鑑定:スカイプ&ZOOM なら、
朝9時~ 22時~ スタートも可能です。

ルシエル 小林永 astrology.tokyo@gmail.com
直前の予約は FBメッセンジャーで 小林 永まで

初回 100分 2万円 
2回目60分13000円 90分15000円
延長 30分 5000円 

静かな環境でじっくりできます。

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/

iCloud.com me.com のアドレスはフォームからは届かないので、
gmailなど他のアドレスをご利用してください。
または、 astrology.tokyo@gmail.com に直接お願いします。


出生時刻が不明の方
特別なセッションコースがあります。

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12390125883.html


スケジュールは下記をご覧ください。鑑定室とあるところが、
日暮里近辺の鑑定室で鑑定が受けられる日時です。

==============================
ルシエル 6月 7月スケジュール

対面&ウェブ鑑定可能時間です。22時はウェブのみになります。
スタート時間は、前後できますので、ご相談ください。

3日(水) 原宿タリム http://uranai-tarim.jp/
4日(木) 原宿タリム http://uranai-tarim.jp/
5日(金) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
6日(土) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
7日(日) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ


13日(土) 鑑定室    14時 16時 18時 20時以降webのみ

14日(日) たましい塾 with 立野
15日(月) 原宿タリム http://uranai-tarim.jp/
16日(火) 鑑定室 10時 14時 16時    21時ZOOM入門1−3
17日(水) 原宿タリム http://uranai-tarim.jp/
18日(木) 鑑定室  Z入門2-1 14時 16時 18時 
19日(金) 原宿タリム http://uranai-tarim.jp/
20日(土) 原宿タリム http://uranai-tarim.jp/
21日(日) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
22日(月) 鑑定室 10時 入門講座ライブ上野  ZOOM入門3−1
23日(火) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
24日(水) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
25日(木) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ


これ以降はお問い合わせください。
あなたの上京スケジュールに合わせられるかもしれません。

*****************************************************
■ 原宿占いハウス 塔里木(タリム)での鑑定
  速攻で悩み解決。30分 五千円から。

ルシエル は日本で最も古い占い館である原宿のタリムでも
一ヶ月に6日ほど鑑定をしています。

まずは、短い時間でもあってみたい。
都心の方が便利という方はご利用ください。

ルシエル 出演日の詳細は
http://uranai-tarim.jp/teller/profile/133/

変動があるので、その都度確認お願いします。

原宿占い館タリムでルシエル 鑑定中。03-3497-5825
電話鑑定はヴェルニ 0120-565-447

予約は30分 5000円から。
ホロスコープとタロット。
短時間なので悩み事の結論にフォーカスしてやってます。

話したいことがたくさんあるという方。
1時間予約をしてくださるととても嬉しいです。

*****************************************************
ベリル星学教室 マニアックな占星術をリーズナブルに
https://ameblo.jp/hoshi-haruka/
*****************************************************


いつも応援ありがとうございます。 サポートのお金は書籍代など有意義に使わせていただきます。 僕の占星術研究がみなさんのお役にたてることを願っています。