見出し画像

Leeの自己紹介🍊

初めまして!!

本日初投稿に挑戦してみようと思っています。

Lee】と言います。  フォロバ100%です!!

noteを使って色々な方の記事を読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、少しでも【Lee】を知ってもらいたいので、自己紹介から書いていこうと思います✏

~Leeの自己紹介~

🔷休みの日は、、、:1日中ダラダラしてるか思いっきり出かけるかのどっちか!!
だからインドア、アウトドア両方です!

🔸趣味がディズニーの映画を見ることでもあるので、ディズニー大好き!
行けるならいつでもどんな天気でも行っちゃいます🏰

🔶特技:場所問わず寝れることです!

🔷趣味:映画鑑賞→ドラマ、ディズニー
    食べ歩き→川越とか浅草に行って食べ歩
         きするのが好きです!
    旅行に行くこと
この👇画像なのですが趣味の一つ!!
旅行に行った時にすごく綺麗で思わず飛行機から写真撮影📸

今回は【Lee】の自己紹介記事に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、また読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【Lee】を宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?