見出し画像

色カノ騒動

色恋、本営、趣味など様々な表現が入り乱れる界隈だけに、この感覚に染まると一般社会では考えられないような価値観で物事を捉えるようになるものである。

あるホストと付き合っている際、ちょっとした挙動の変化から、何か勘ぐる気持ちが芽生えた。
いつもは出ない電話に出たとか、返さないタイミングでラインを返したとか、そう言う本当に些細なことだったと思う。
これが女の勘と言うやつなのか何なのかわからないが、とにかく何かおかしいと感じた。(怖)

他客などにほとんど関心を持たないタイプではあるが、何故か妙にひっかかる。
問い詰めてみたが「相手が一方的に俺を好いてる」と言う返答だった。

だが、事あるごとにその女の件でモメた。
いちいち要所要所でその存在をチラつかせて来るのである。
絶対におかしい、何かあるとしか思えなかったので、

「付き合ってるんでしょう?」
「本営してるなら、正直に言ってほしい」

と、都度確認をした。
それ程までに違和感があったのだ。

一方的に好かれていると言われても、余りにも目に余る。
彼女面が酷すぎるし、図々しすぎる。
たっぷり2ヶ月は思い悩んだと思う。
周りの人にも、
「珍しいね、あんたがそこまで1人を気にするの」
と言われる程であった。
それ程までに通常他人に興味を持たない。


まぁ、経緯はもろもろ端折るが、結論としては、一応付き合っていた。
そりゃ彼女面するに決まってる。
付き合ってるんだからwww
彼女なんだもんwww
ほらねwww
わたしの勘をナメんなwww

ここから先は

1,907字

¥ 300

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは活動費として活用して行きたいと思います!