見出し画像

やさしく雨がふりそそぎますように

先日の歌です。 
May the rain fall soft upon your fields ♡
あなたの土地に。この土地って、心でもあると思っています。

そう思うと、自分の心にもやさしい慈しみの雨がしみわたっていく気がして、とても安らぎます。


オフホワイトのリネン生地に、刺繍をしています。大きさは、60cmくらいあるかな。
しみます💧しみます💧潤い〜🌦️💙

この時歌のことを思っていたわけではありませんが、そうですね、もう聞いてはいた頃ですね。


話は変わりますが、ラウちゃんは実は、滅ぼされたハワイ王国の王女さまです。ファンタジーなので、そのイメージという感じですが。
とても小さい時に1人だけ小舟で逃され、生きのびたのです。

その後2人の幽霊と暮らし、今は半妖精です。この2人というのは1人は沖縄、1人は長崎出身です。西彼杵あたりでしょうか。


歴史の中で、どんどん滅ぼされてきたのは、より自然に近いものたち、より地球そのものであったものたち、ほんとうの生命であったものたち

であったと思います。私は魔女狩りに長い間興味を持っていました。


滅ぼされても滅ぼされても、小さく細く、つなげられ、伝えられてきたものがあると思います。
それさえも、さらに完全に、消されようとする時があります。

今の世界の、とってもおかしなことは、もう100年1000年単位で続いてきたことのひとつの現れと感じています。


ライオンズゲートのせいだったのでしょうか、最近少し、気持と方向が変化してきました。

リーナちゃん誕生とともに後ろに下がっていたものが、帰ってきました。
どこまでも、peace & harmony ♡


Stop the Fighting,
Let the Light in.
Make the Dream Come Alive.
'Cause Now in the Time.




たくさんの物語を作っていこうと思っています🙂💖電子書籍販売準備中。大切に使わせていただきます🌐🎀