見出し画像

100日後に綺麗になるために フィジーク大会出場

1月11日に100日後に綺麗になると決めてから2週間
美肌ケア、ヘアケア、食事管理、トレーニングなどを行っておりますが、客観的な評価が必要だと考え、フィジーク大会に出場することを決めました!
と言っても


ガチなやつだと相手になりませんし

時間も足らない

そこで、APF主催の大会にエントリーしました

この大会は部門が多く

部門によってはタンクトップでの出場などもあります。

友人に聞き、

初心者でもチャレンジできそうな

「メンズフィットネスモデル」部門
「メンズアスリートモデル」部門
にエントリー

これで逃げられなくなりました!

私は会社を独立するときも
何か団体で役職を受けるときも

自分が逃げられなように追い込むことで乗り越えてきました

さあ、3月11日の大会

44日!

体の変化を楽しみにしてください!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?