見出し画像

伝えたい想い

私には大切な息子がいます
その息子に、ご飯の時は席を立っちゃ駄目だよって教えています

でも、よく立つんです

おもむろに近づいてきて
「父ちゃん大好き ぎゅぅ ちゅー」
ってしてきます

席を立ったのおおめに見ちゃいます

子どもって素直で純粋だから思った事とか、タイミングなんか関係なく真っ直ぐに伝えてきます。




今の世界はどうでしょうか?
ウイルスとか戦争とかありますね


いつ何が起こるかわからない世界になっています

大人になると打算とか意地とかで、素直になれなくなります

タイミングを測ったり、見失ったりします

でも

後悔しないように

伝え残さないように

大切な人に

ありがとう

好き

大好き

とか

ぎゅうって抱き締めたり

ちゅーって

しませんか?




私も妻に想いを伝えてみようと思いますので、あなたも大切な人に伝えてみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?