見出し画像

日記 20220216


帰ったら午後9時とかいう状態で、もう疲れ切ってしまった。さすがに、これが続くのはしんどいなあ……縮小版の日記になります。


<ボカロ曲紹介>

【雪歌ユフ】BEYOND【オリジナル曲】

2011/9/6 nikiさん

Lilyマスターとして知られるnikiさんですが、いくつか他の音源でも作曲されています。雪歌ユフ(せっか・ゆふ)は冬にふさわしい音源ですね。どこか遠くを見つめるような雄大なバラードをウィスパーボイスで歌っています。良く晴れた冬の朝に聴きたい作品。



<もちまる日記>

夜中にこっそり帰宅したら寂しがり屋の猫がこうなってました…汗

2022/2/16 (4分12秒)

もち様が寝ているのを見計らって、1時間ほど夜に外出した下僕さん。しかし途中で起きだしたもち様にバレてましたw 帰宅した下僕さんを、階段から見つめる二つの瞳に圧を感じます……w 気づいちゃうもんなんですね。


<Initiation Man>

【4人実況】あなたは危険すぎるゲーム『 Initiation Man 』をクリアできますか?

2022/2/16 (54分22秒)

いつもの茶番から始まる4人実況。キヨさんの「Initiation Man」実況プレイ動画。レトルトさん、ガッチマンさん、牛沢さんとTOP4で協力プレイ。

当てはまるアルファベットを推測して選択し、正解なら文字が埋まります。間違えると謎の毒入り飲料を一杯飲まされて、視界がどんどん赤く染まっていきます。全部飲んでしまうとゲームオーバー。

これは4人の掛け合いをひたすら楽しむ動画ですね……ラジオ形式で聞き流してもいいかもしれない。下ネタ多めなので注意してね!


<えるえる……>

えるえるの悲しすぎるバレンタインの思い出にドン引きするリスナー【える/にじさんじ切り抜き】

2022/2/16 (3分44秒)

本編→ 【雑談】はっぴ~ばれんたいん~な夜【にじさんじ/える】(2022/2/14)

にじさんじライバー・エルフのえるさんのバレンタイン思い出話

いやあ……普通に失恋話で、キツイとまではいかないけど可哀そう……思ってたんと違うやつ来たわ……いや、これで笑える人はそういないでしょ。いくら子どもの頃の話と言ってもねえ……幸せに生きてくれ、と思ってしまった瞬間でした。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?