見出し画像

日記 20231014


眠気が取れない日曜の朝。


10/13日記と10/14ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

去勢した後、タマタマが無くなったと気づいた子猫がこうなっちゃいました…

2023/10/14 (4分18秒)

去勢手術が終わり、ソファーでゆっくりしているはなまるくん。

申し訳ないですが、お薬の時間です……と、寝ぼけていておやつと勘違いしたのかペロッと食べてしまいましたw もち様もおやつだと思って近づいてきましたが、残念ながら美味しくないですよ……くんくんしてますw

手術した痕が気になるのか、ずっとお股をペロペロしているはなまるくん。傷跡を舐めていると違和感に気付いてしまいました。そう、あるはずのものが無くなっているんですね……びっくり困惑してしまっています。先生からは、術後あまり舐め過ぎないように言われてるのですが。気になる者は仕方ありませんね……エリザベスカラーをつけて寝ることに。今日だけなので我慢してね。

そして、はなまるくんが帰ってきてから、ずっと心配そうに側で様子を見ているもち兄なのでした。子守してくれてエライ!


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?