日記 20231015


いつの間にか10月も半ば。早いものです。


10/14日記と10/15ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

去勢後の弟のタマタマが無くなってることに気づいた猫がこうなっちゃいました…笑

2023/10/15 (4分)

去勢手術を受けた後のはなまるくん、リビングを元気いっぱいに駆け回っています。もち様を圧倒する勢いですね。手術後は太りやすくなるので注意されたそうですが、この運動量なら心配はなさそうです。

ちなみに、はなまるくん手術前の体重測定では3.3kgだったそうです。もち様が3.8kgなので、2~3ヶ月もすればもち様を体重で抜きそう。

お薬の時間。おやつと勘違いして寄ってくる猫たち。薬嫌いのもち様と違い、はなまるくんは勘違いしたままぺろりと飲んでくれるので、助かってるそうですw

しっかり薬を飲んでから、くつろいでいるはなまるくん。まだ、たまたまが無いことには慣れて無さそう。一方、もち様がへっぴり腰でやってきて、弟のおしりを確認しています……どうやら、弟のたまたまが無くなったことに気付いたようで衝撃を受けた顔をしていましたw はなまるくんを、優しく毛繕いしてあげるもち兄なのでした(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?