見出し画像

具材は 全でできたてアツアツ!のカレー専門店「ON THE CURRY 」

チェーン店の料理はイマイチ・・・そんな考え方はもう古い……ファミレスも牛丼も回転ずしも、チェーン店だからなんてもう関係なく旨いものは旨い!

丸亀製麺のうどんを食べて「美味しくない」と思う人はそうはいないでしょ?讃岐うどんより讃岐うどんぽいですよね?

その丸亀製麺を運営するトリドールホールディングスが2019年に新たな業態のカレー専門店をオープンさせました。
センタープラザB1にある新しいカレーショップon the curryさゆにお伺いして来ました!なんと丸亀製麺のトリドール経営店…三宮を征服するつもりか!?


まぁええとして牛すじカレーをオーダー
辛さは意外とあると聞いていたのですがプラスした方がいい感じですね…カレー自体は美味しくシャパシャパカレーですが、具材で勝負かなぁ?

詳しくはこちらで




この記事が参加している募集

note感想文

人生自由気ままに過ごしたい! 最近フリーランスって言うけど、まさにそれ!ただフリーターじゃなくて仕事もするし目標を持って真面目に考えて生きている。 楽しみも必要なので、何かに縛られることってあるけど出来れば自由気ままに過ごしたい。 https://leftydandy.com