見出し画像

【感謝】全体ビュー数391!スキの総数100!ありがとうございます!

ご覧いただきありがとうございます!
きゅうり / Kyuri です!

本当にありがとうございます!!
皆さんのおかげで、スキの総数が100を突破しました!全体ビュー数も390を突破しました!

noteを始めて1ヶ月足らずで、こんなに多くの方に見てもらえて、正直感無量です。
感謝しかありません。

私は、「文章力を少しでもつけたい」という思いでnoteを始めました。そのため、読者に伝わるような書き方ができるか不安でした。

しかし、見てくださっている皆さんの温かい応援のおかげで、週1というペースですが、続けることができました。

これまで週1のペースで投稿してきましたが、本日から投稿頻度を少しずつ上げていこうと思います。

皆さんが「読みやすい!」、「もっと見たい!」と思えるような記事を目指しています!
もしよろしければ、スキとフォローをお願いいたします!あなたの応援が私のモチベになります!

今後もきゅうり / Kyuri をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?