見出し画像

ユイ5歳●おひめさまのしま

5歳になったユイちゃんが置いていった物を見て、「プッ」と思わず吹き出してしまいました。
昨日いらして下さった方は、「ん?」と既視感に二度見されたことでしょう。
…そうです。これは私の最新作「無人島」↓↓↓だった物です。

ユイちゃんのフィールドであるお人形が置かれているこの作品、他にもカップだのお花だの真珠貝だの、ユイちゃんの大好きなおままごとグッズが置かれているのに、髭面の裸のおっちゃんが居ることに耐えられなかったようで、一番お気に入りのロングヘアのお姫様にすげ替えられていました …ああおかしい (( (^∇^) ))

さて、孫たちが久しぶりに遊びに来て他にも作品を残してくれましたので、本日より数日間は孫たちの作品をご紹介したいと思いますので、よろしくお願いします。



【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学2年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(5才)トク(3才)の作品集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?