見出し画像

Sサイズの建物●生コンプラント[◆作り方②]

[◆作り方①]の続きです。土台を作っていきます。
1x2タイルと1x2ピン穴1テクニックブロック(3700)、1x2プレートと1x2-1面スタッドブロックをそれぞれ組み合わせます。

側面のポッチに、テクニックブロックの穴が上に向くように付けます。

2x6プレートの端に付けます。

1x6プレートを1x3ブロックで繋ぎます。また1x1ブロックで高さを合わせます。

更に2x2プレートを2枚重ねたもので繋ぎます。1x2ブロックは前に置きます。

※ [◆作り方③]につづく


【関連サイトへのリンク】

☆☆ Minimal LEGO World ☆☆ …レゴばあちゃんの小さめの作品集

★★★レゴばあちゃん作品もくじ★★★ …レゴばあちゃんの作品集

◆◆◆レゴばあちゃん作品の作り方◆◆◆ …レゴばあちゃんの作品の作り方

●●●ハル君のアーカイブス●●● …孫のハル(小学1年生)の作品集

●●●ユイ(トク)ちゃんのアーカイブス●●● …ユイ(4才)トク(2才)の作品集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?