見出し画像

ピースワンコ・ジャパン~オレンジ犬舎~

保護犬の里親探しや、災害救助犬・セラピー犬の育成などを行っている
ピースワンコジャパンさんからのお仕事。

ピースワンコには老犬や病気のあるワンコが暮らす“オレンジ犬舎”があります。そういう子たちは里親さんが見つからないことが多く、それでもこの子たちが最後まで好きなことをして過ごせるように、スタッフさん達が頑張ってくれています。

左からブライ、リゼロッタ、バーバラです
点滴は抑えておかないとはずれちゃうので終わるまでかかりっきり
お散歩にもとっても時間がかかる

15歳で飼育放棄された3きょうだい。リゼロッタは18歳で先日天寿を全うしたとのことでした。

ちなみにめっちゃ余談なのですが・・・
やはりこういったサイトではイラストよりもワンコたちのリアル写真の方が見てもらえるらしく・・・3きょうだいの表紙はボツになりました・・・。
マーケティング・・・勉強になります。

ふるさと納税でも支援活動ができるそうです!1匹でも多くのワンコたちが救われますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?