見出し画像

今日のお茶(9/11)〜紅茶〜

こんにちは、香妃(@leiala)です。


今日のお茶は自分で淹れたお茶ではないけれど、
たまには市販のドリンクも飲みます♪^^


今日のお茶は・・・、


画像1

『TEA's TEA 生オレンジティー』伊藤園


オレンジの香りと風味が爽やかな紅茶。
甘さも控えめでストレートティーに近く、
とても飲みやすいドリンクです♪


500ml入ってたっぷり飲めます♪



台風が過ぎてからも、
蒸し暑さが続きますよね。。。


熱中症予防としては紅茶もカフェインが入ってるので、
あまりオススメとはいえませんが、
それでも、気持ちリフレッシュしたいときには、
この紅茶のオレンジの香りには心癒されると思います^^



もしも、このお茶を見つけた方ならこのお茶でも、
もしも、このお茶がみつからなくても、
オレンジの香りのドリンクで、
リフレッシュしてみてくださいね♪



季節の変わり目もあり、気持ちが不安定になったり、
暑さからくる体の疲れが、
オレンジの香りで少しでも楽になれば嬉しいです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?