はじめましての自己紹介♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご訪問どうもありがとうございます💓

都内在住、都内勤務。ワーママのenaと申します♪

優しい夫と可愛い娘に恵まれ、ワーママでもワークライフバランスを実現し、毎日Happyに過ごしています♪

私のHappyを引き寄せる秘密について、みなさんとシェアできたらうれしく思います♪

【経歴】

大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を5年経験。

結婚後は、ライフワークバランスのため大手企業事務職に転職。

産休育休を取得し、現在フルタイム勤務🎵

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はじめましての自己紹介を♡


現在アラサー、

結婚してからもずーっと愛情表現してくれる、
穏やかで優しい夫と、

お稽古で先生から「小さな巨人」と言われているほど、よく周りを見ているおしゃまな3歳の女の子、


3人で今年建てた都内1軒家で楽しく暮らしています。


私は新卒で、憧れだった大手金融機関に就職し、

希望した富裕層向けのコンサルティング営業配属となり、

素敵なお客様、優秀な先輩・同僚から沢山の事を学ばせて頂きました。


しかし、仕事もしつつも、女性としての幸せを謳歌したい
→結婚、出産、育児をするには少々厳しい環境かも。。

ということで結婚前に転職。

いまの会社で産休、育休、時間勤務を取得し、
現在残業なしのフルタイム勤務。

事務職で、天職かもー♡
と思いながら、愉快な同僚に囲まれ、日々楽しく仕事をしております♡


そんな私がなぜSNS起業の世界に足を踏み入れたのか?

職業柄、経済の動きや流れはなんとなく耳にはいってきて、

日本に不安を感じたのが一番。

丁度年金問題も話題にのってきた頃だったので、
受け取りやすい私は、不安しかなかった。笑

世界的有名な投資家の著書で、

先の未来の日本では貧富の差が発生し、
拳銃をもって外を歩く日がくるかも、

なんて事を書いてあって、もんもんとする日々。


先の不安もなく、楽しく過ごしたいし、
今の私にできることって?


そのタイミングで副業の話題がでてきて、

丁度SNSで脱サラして、自分らしく生き生きと生きている女性のブログをみつけたんです。


貯金についても、私貯め込む派だったんですけど笑

いつでも好きなことできる自分でいる事が大切

とか、他にも、

100万貯金するより、100万自分に投資して、

結婚なりなんなり、なりたい自分になる方がリターンって大きい

というブログも拝見して、もっともだなと。

そのままの流れでなんとなくブログを書き始め、
3万弱ほどしたセミナーに参加し、

そこから色々な方のコンサルを受け始めて、
ブログでいろんなことを発信し始めました。


3万弱するセミナーに参加し、

そこからどんどんSNS起業の扉をあけていった私。





そこで出会ったSNS起業家のみなさんは、


みんな自分の人生を、


「創っていくもの」


という気持ちを持って、


自分の理想の世界を広げていっている方々で。




いつもポジティブであり、

自分との向き合い方がとても丁寧で、


ちゃんと自分の心の声を聞いて自分と向き合っていっているからこそ、


素敵な人生を歩んでいるんだな、と感じました。



そこから私も心の声を聞いて、

色々チャレンジしてみました✨



そしたらブログをはじめて3ヶ月後以降。。


✔公式ラインでの3daysブログコンサル

✔ブログコンサルのリピート

✔ブログコンサルの継続コース

✔婚活継続コース



にお申込みいただけるようになりました♡



6月からはまったく想像のつかない私になっていて、


クライアント様はじめ、

ブログ読者様、

憧れのSNS起業家の皆様、


みなさんに感謝♡





そして自分のことをさらに知ることができたし、


自分の得意なことも把握できるようになりました。



今は引き続きSNS起業コンサルに興味ある方のブログコンサルをしていきたいし、


婚活中の方のお力になれる仕事をSNSを通してやっていけたらな、と思っています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?