インターン9日目〜昼寝〜

20/09/2023
ガッツリ季節の変わり目、低気圧でした。
なんだか体がだるい、そして異常に眠い。となったわたしはその旨を伝え座り込んでへたり込んでいました。
みんなが「帰っていいよ〜」と言ってくれるんだけど
「18時からのお手伝い、わたし以外できる人いないから残るよ〜」
と残っておりました。
そしたらみんなが「一旦寝な!」と言ってくれた。ので、椅子に座ってオフィスで仮眠。自分のいびきで起きた。
「いびき書いてたよね?ごめん!」というと、
「よく寝れた証拠じゃん!よかったね!頭はどう?散歩行っといで!」という天使のような返し。
わたしも人に優しくあれる人でありたいと誓ったのであった。

インターン9日目で職場で仮眠とれる度胸どうした??すごいな。そしてみんなの寛容さほんまにすごいな。

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?