インターン14日目〜道には明るくない方なんで〜

03/10/2023

朝、初めて自転車でアムスの家から美術館まで行った。案の定迷ったので30分の道に1時間かかった。わたしは自分の方向感覚を全く信用していないので、1時間15分前には家を出ていた。ミーティングに遅れたけど、待っていてくれた。15分の遅れで済んだけど、、、すみませんありがとうございます。

展示楽しそうでよかった。こうやって未来のことを常に考える作業って明日も生きてるって無条件に思えないとできないから面白いよね、などとふと考えてしまう。
今日は、進めいているMuseumnachtというイベントのプロトタイプ。少し進めいてはいたんだけど、オーダーしたマテルアルが届き出したので、実際に試してみた。思い描いていたように全てがピッタリとハマったので、このまま進めることになりそうである。

帰り道では、雨が少し降ってきたので雨宿り。雲レーダーアプリを見ると、10分から15分くらいドッと降って、その後は止むみたいだった。なので待ってみる。ざーーーっときた。一瞬弱まった。カンカンカン、と霰が降ってきた。今日は寒いと思ってたんだよな、、、わたしの周りにもチラホラと雨宿りする人が。わたしは完全に止むまで15分程待ったけど、みんなは小雨になったくらいでもう動き出していて、だよね〜!って感じ。わたしは急ぎでもないので、ゆっくり帰ったとさ。

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?