インターン18日目〜自分史上最速プレゼン〜

11/11/2023

今日は任されているプロジェクトの成果発表のミーティング・プレゼンテーションがあるので、朝からソワソワしていたけど、月曜日に大枠の案も詰めたし、昨日のうちにちゃんとプレゼンテーションも考えておいたので、準備は万端。

お昼をすぎたら、マネージャーとディレクターが専門家とミーティングをしている間にインスタグラムのリールづくりを任された。やったことないけど、まずいろんな美術館のリール見てお気に入りを見つけたので、それを分析して書き出す。あとは、自分達の展示をいい感じに切り取りつつ、触りながら、覚えていく。自分のインスタも「美術館インターンの1日」的なリールを作りたいと思っていたので、今度挑戦してみる。見てね。

実は今日はじめて道に迷わず、マップも見ず行きも帰りも1人で自転車できた!もちろん、昨日のマネージャーの道案内のおかげで要所要所ちゃんと建物で覚えられて、おかげでうまく自転車に乗れた!なんていい日なんでしょう。

結局時間が無くなったけど、次に進まなければならないこのプロジェクト。15分で全部のプレゼンをして、一つに絞った。実はいつもよりもすごい上手くできた。焦ってるのに言葉もちゃんと出てきてびっくりした。やればできる子だったのね。笑
ちゃんと次に進めそうなので、このままいいもの作れるように頑張ります〜!

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?