インターン15日目〜展示物と遊ぶ〜

04/10/2023

今日も相変わらずフレキシブルな日で、マネージャーが、昼ごはん食べたらこれしよう!とか細々しら終わらせなきゃならないことを言って、それを遂行。その後には一つ任されたプロジェクトがあるのでそれのブレスト。写真を撮って、コラージュしたりなど、たくさんやった。

今日のハイライトは、大きい展示品に穴が開いて空気が抜ける問題があったので直したこと。その合間にその展示品の中に入って同僚と子供みたいに遊んだこと。PVCでできているので物凄いプラスチックの匂いだったけど、まあご愛嬌って感じ。笑
みんなで空気入れたり抜いたりしながら上に乗って遊んでる写真、楽しそうすぎて好き。

膨らむと4mくらいある

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?