DJイベント

20/10/2023

今日のワインバーはDJイベントがあった。昨日と今日の日程で、昨日もなかなか繁盛していたが、今日は金曜日なのでより客入りが良かった。キッチンは21時に閉められ、それ以降はひたすらドリンクと音楽で踊る。といった感じ。在庫のビールもジュースも全部売れちゃって、ワインだけになったが、冷蔵庫にあるワインも空っぽになるなど、みんな飲めや騒げやの大騒ぎだった。

キッチン勤務のわたしは早くしまったこともあり、22時には全業務終了。美味しいオレンジワインを1杯飲み、同僚の友達や昔働いていたらしい人たちと少しだけ談笑して帰宅。久しぶりに日付が変わる前に寝れた。フロアのみんなが何時までいたのか気になるところである。。

つづく、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?