見出し画像

;2024.03.18. //詩

;流沙;2024.03.18. //詩
 
rūsya;旋律のない音声のためのアリア;01. ver.1.01;詩//rūsya
   わたしたちの
   …の、これら
 
   ら
 
   うつくしい日々を
 
   ぼくたちはうつくしい花々でかざるすべがありますか?
   屠殺。花々を
 
   切る
 
   …る。斬りさ
   さ
 
rūsya;旋律のない音声のためのアリア;02. ver.1.01;詩//rūsya
   ほほ笑みを
   力なく、しかも
   やさしい
 
   朝だよ。霧の
 
rūsya;旋律のない音声のためのアリア;01. ver.1.02;詩//rūsya
   わたしたちの
   …の、これら
 
   ら
 
   うつくしい日々を
 
   ぼくたちはうつくしい花々でかざる価値がありますか?
   屠殺。花々を
 
   切る
 
   …る。斬りさ
   さ
 
rūsya;旋律のない音声のためのアリア;02. ver.1.02;詩//rūsya
   ほほ笑みを
   すみやかで、しかも
   繊細な
 
   朝だよ。小雨の
 
rūsya;旋律のない音声のためのアリア;01. ver.1.03;詩//rūsya
   わたしたちの
   …の、これら
 
   ら
 
   うつくしい日々を
 
   ぼくたちはうつくしい花々でかざる余地がありますか?
   屠殺。花々を
 
   切る
 
   …る。斬りさ
   さ
 
rūsya;旋律のない音声のためのアリア;02. ver.1.03;詩//rūsya
   ほほ笑みを
   はなやかな、しかも
   こまやかな
 
   朝だよ。翳っ
 
rūsya;旋律のない音声のためのアリア;01. ver.1.04;詩//rūsya
   わたしたちの
   …の、これら
 
   ら
 
   うつくしい日々を
 
   ぼくたちはうつくしい花々でかざる権利がありますか?
   屠殺。花々を
 
   切る
 
   …る。斬りさ
   さ
 
rūsya;旋律のない音声のためのアリア;02. ver.1.04;詩//rūsya
   ほほ笑みを
   なまぬるい、しかも
   曖昧な
 
   朝…ね、あかるすぎない?
 
rūsya;旋律のない音声のためのアリア;01. ver.1.05;詩//rūsya
   わたしたちの
   …の、これら
 
   ら
 
   うつくしい日々を
 
   ぼくたちはうつくしい花々でかざるすべ可能性がありますか?
   屠殺。花々を
 
   切る
 
   …る。斬りさ
   さ
 
rūsya;旋律のない音声のためのアリア;02. ver.1.05;詩//rūsya
   ほほ笑みを
   確信された、しかも
   なまぬるい
 
   朝だよ。赤裸々な
 
rūsya;旋律のない音声のためのアリア;01. ver.1.06;詩//rūsya
   わたしたちの
   …の、これら
 
   ら
 
   うつくしい日々を
 
   ぼくたちはうつくしい花々でかざったことがありますか?
   屠殺。花々を
 
   切る
 
   …る。斬りさ
   さ
 
rūsya;旋律のない音声のためのアリア;02. ver.1.06;詩//rūsya
   ほほ笑みを
   力なくざやかで、しかも
   明瞭な…やや
 
   朝だよ。豪雨の
 
rūsya;旋律のない音声のためのアリア;01. ver.1.07;詩//rūsya
   わたしたちの
   …の、これら
 
   ら
 
   うつくしい日々を
 
   ぼくたちは
 
   …は、



;構成;砂沙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?