見出し画像

Our birthday (Twin Ray)

私達が出会ってから誕生日を迎えるのは

もう何回目かな。

奇跡的な出会いを果たしてから

壮大な魂の契約のもとに、地球に生まれて

それが生まれる前の約束だったということが

あなたに会うまでは信じられなかった。

お互いが出会うまで、1人として同じ誕生日の人に出会ったことがなかった。

私達の目印は誕生日でした。

日本から物理的に離れた場所であっても

同時に探していたら、同時に心から求めていたら

宇宙がそれを聞き入れ、私達の出会いをセッティングし、魂の片割れに会うことができるのです。

それは魂の共鳴です。

私の魂はあなたへ、あなたの魂は私へ

魂から湧き起こる涙が、喜びに満ちていた。

彼の傷だらけの心を癒し、彼によってまた私の心も癒されていった。

体はどんどん浄化し、重い波動から

汚れのないクリアな波動へ進化する。

アセンションによる体調不良が私の身体に起こる。

次々と彼にもさまざまな事が起こりだす。

テレパシーのことも私達はごく自然に話していました。

私たちの間ではテレパシーを送り、受け取ることができるようです。

魂の片割れが言う

「君の瞳に僕の魂が顕る」

これが唯一無二の存在というのか…

私にとっては、言葉では表現しようがない

懐かしさと、絶対的な安心感、

不安なことが何もない、これまでにない感覚です。

恋愛とは全く別次元です。

ツインフレームのような過去のカルマを引き摺って転生してくるのとはまた別のものです。

ツインレイに会うということは、もう輪廻転生はない最終章であるということ。

三次元での課題を全て終わらせることです。

何が自分に起こっているのかわからないところから、

ツインレイの知識や情報に踊らされるのではなく、カウンセラーや誰かに依存することではなく、ツインレイには、おおまかなプロセスはあるものの、魂の契約はそれぞれなので、

自分の魂に向き合えるのは、自分なのだから

本来の自分に戻り魂に向き合い、魂の目的を

自分で気づいていくしかないのです。

それが魂の覚醒です。

知識や経験、エゴは通用しない世界です。三次元の感覚を持ったままの統合はあり得ません。

三次元の世界を一緒に抜け出そうと誓い合ってくるのです。

ツインレイは三次元の真実、固定観念、価値観、ネガティブな感情、ネガティブな思考…

重いもの全て手放さないと、サイレント期間を抜け出せません。

そんな未知の世界に飛び込んでいけたのは、

手探り状態の中、ただ…覚悟を決めたからです。

私たちは魂の還る場所に一緒に魂の次元上昇をして還るのです。

そこが我が家です。

かつてのイエスキリスト、セント・ジャーメンのようなアセンテットマスターもツインレイと出会い、魂の次元上昇をして高次元にいるそうです。

今回の地球のアセンションに伴い肉体を持って魂の次元上昇をするのが私たちツインレイの使命でもあります。〜全てのツインレイに捧げる〜

誕生日の今日、私たちはより一層

真実の愛という光を持って

輝いていこうと思っています。

画像1

The journey is full of beauty and love.

関連記事↓

https://note.com/lemon_0150/n/n123164dd7d5c


最後まで読んでいただきありがとうございました🥳🎂💟

R.

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏