見出し画像

新しい時代にフィットしていくには

風の時代に入って早3年。
2023年も、もう3月に入ってしまいました。
いろんなことが動き出し、スピードアップしています。

そしてこれから、今まで信じていたことは、そうではなかったのか、と思うことは膨大にあることでしょう。
私達は今までイリュージョンという、ちっぽけな世界で閉じ込められて生きていただけなのですから。
起こっている裏を知るだけでは、憤りを感じて反発するようになります。裏の裏の裏くらいまで知ると、全てはうまくいっているのだ。と思えるようになります。
真実は、魂の選択や、目醒めの度合いによっても受け取れる量や質も違うと思います。
各々共鳴することを受け取れるのだと思います。

制限の枠から抜けて、目醒めて新たな時代を生きていくのに、3次元に残る人達と5次元に行く人達の社会がどうなっていくのか…
そんなことを思ってたら、

Youtubeで、宇宙くんからの手紙というチャンネルの中村くんがチャネリングでおろした話しがタイムリーで腑に落ちました。
内容を抜粋しますと、

これからは、
自分が何を好きかということを知っていく。
純粋に好きなもの。好きなこと。
その純粋に好きっていうことで、
人と人とが繋がる。出会いが生まれる。
頑張って探すことではなくてね。
頑張ってこれ好きだから、人との出会いを求めるのも違う。
好きなことを人と比べる必要も、人より秀でる必要もなく、スキルも比べる必要なし。

自分の生き方
エネルギー
波動      + 好きなこと

=その人のオリジナリティが生まれる。

その純粋な好きを周りの人達と共有していくことで、新たに出会いが生まれ、人と繋がっていく。
これからは個と個が繋がっていく。

今までの支配構造の中の大きな所に属していない個。そういった繋がりが増えていく。
個と個。
それが友達コミュニティになり。
村みたいになり。
そのうち村と村が繋がっていく。
ソウルメイトとの繋がりも増えていくようです。
そういった小さなコミュニティは、社会の流れにも影響を受けなくなっていく。
そして新しい時代の世界観を作っていく。
今の社会がフェイドアウトして、小さなコミュニティがフェイドインしてくるような感じになる。
例えば、
家庭菜園が好きな人達が集まって畑をやり出すかもしれないし、
歌うのが好きな人達が集まって、オリジナルの歌を作って合唱したり、
洋裁好きだったら、手作り洋服の店を作ったりするかもしれませんが、

どんなふうに発展するかはわからないけど、大事なのは成功することではなくて、
何を経験するか。

そしてSNSの時代じゃなくなる⁉︎
SNSも数を競う上面ではなくて、
今までのフォロワー数の多さでビジネスしていくような使われ方とは違って、
SNSを通して、人と繋がってはいくけど、その先に何を生み出していけるか。
どんなクリエイティブなことをしていけるか
質が大事になっていくようです。

これから3〜5年くらいまでの間には、こうなっていくのだと言っていました。

今までのわけのわからない基準の普通とか、
自分を押し殺さなくてもいい時代、
自分の個性を表現していける時代になっていくのかと思うと、嬉しくなります。

そして、小さなコミュニティは昨年頃からそうなっていく予感はしていましたから、
私としては、スターシードで同じ波動の人達と繋がっていきたいなぁと感じています。
スターシードは点在していますから、今までは孤独感に苛まれる人が多かったのではないかと思うので、これからは繋がって情報交換したりしたいなぁと感じています。
絶対コオロギ食べないとか(笑)

今年は何かコミュニティを作ろうかと思ってしまいました。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊🙏スキ♡フォロー大歓迎です。


☆Instagramは、プロフィールからご覧になれます。

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏