見出し画像

❤️千ちゃんBirthday ㊗️🎉🎂

9月6日千ちゃんの62ちゃぃのBirthday(🎀•͈ᴗ•͈)💗

おめでとうございまする❤️カンパーイ🥂🍷
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチパチ🎁

ラストは関学でのlive🎹♩¨̮♩¨̮:綺麗な大学👨‍🎓👩‍🎓✨

台風の心配もあったけどポジティブに行こう精神で‼️
ずっと絶対大丈夫って思っていたから!!Heyほらね!

全物語が終わった➜でも私の中では終わらさないでいようと思う💞

もう4つとも感動でうるうるきちゃって🥹泣ける🥹
関学のアーカイブはこれからだぁぁぁぁあ🙌
現地や配信トラブルで千ちゃんが1番大変なのに、
配信組に気を使ってくれたなんて🥹泣
ありがとう❤️やっぱり優しいね🤲
全然平気 大丈夫だょん☺

生クリームアレルギーだったよね🙏
あたしも一緒🤣
でも食べたさ〜🍰🍴

(^_^わくわく💞)きゃぁぁぁ😘

次は12月のJAZZだねぇ⁽\\\\٩( 'ω' )و ////♩¨̮♬.*゚
楽しみ🥰

11月11日は大江屋レシピ本📖が発売👌
買う買う🛒💭


大江屋レシピ👨‍🍳

あたしもこの前1つ歳をとってしまったけど(笑)🤭

アロマなワイン🍷

この前、配信を観ながら飲んだワイン🍾✴︎ .。

フルーティーな香りと味を堪能🍎🍋🍇

楽しいひとときを過ごせた( * ˊᵕˋ )✌️ありがとう😘

❤️62ちゃい🎂

POWERをいっぱーい貰えたのであたしも今後の

夢(目標)に向かって1歩を踏み出す!!!yay!!!!!

笑顔でよっしゃ!!!って言えるようにね😆

🌹おめでとうでござる👏🏻🥂🥳


笑いながら生きていこうよ〜♩¨̮✨

よーく見ると数字が合わさるかな😚6の上に2って感じ発見👀✨
㊗️ハピバ🎉

素敵な💐1年になりますように❤️

美しい🌹✨
ピカピカの🍅✨

トマトマは幸せの食べ物でありマウス🐭
ヽ(´▽`)/🍅🍷🍝

千ちゃんの存在&大切な曲達(宝物💎)が
あたしの生きる糧&エネルギー❤️❤️❤️
Senripowerで毎日乗り切れて頑張ろってなれる💪🏻
これからも永遠にね💗
出逢えて良かった❤️❤️❤️❤️❤️
出逢わせてくださって神様ありがとうございます😇


Senri物語シックになって寝込みそう🥹🥹🥹ぴえん
うわぁぁぁんー泣( ˃ ⌑ ˂ഃ )寂しいよ〜💧