【検証】喪女とペアーズ

まともにこういうのしたことないからやり方は正直怪しいですが、生粋の喪女檸檬の山がペアーズを始めたので、記録をとってみたい!!ということでスタート

とりあえず私のプロフィールから。

【登録しているプロフィール】

・20代中盤、関西で事務職

・身長170cm、普通体系

・アイコンは他撮り顔面(1枚目)、全身後ろ向き(2枚目)

・「友達つくりたい」「ご飯と酒が好き」と明記

嘘がつけなさすぎるのでほぼリアル現状で登録しといた

【書いてないけど本音】

・喪女がいきなり恋人はマジハードル激高なので、という理由で友達作りを理由にしたが、正直あわよくば彼氏できねぇかな という気持ちも全然ある

・それ以外の始めた理由は、「初対面の他人を通して見える自分を知りたい」と「どうせ彼氏が無理ならせめてかわいいお兄さんを眺めながらお酒が飲みたい 合法的に」と「自分の知らない店のおいしいご飯を人のお金で食べたい」 の3本立て いろいろこじらせており、どこまでも哀しい生き物

・たれ目で目じりに笑い皺のある、くしゃっと笑う人がタイプ 身長、職業にこだわりはなし がっちりした体系だとグッとくるが必須条件ではない

・今までの人生で彼氏なし とてもつらい

こんな感じで始めます
具体的な内容は避けつつ、基本月ごとのレポート+付随する話 という感じでまとめる予定
ペアーズ使ってる喪女が私だけだと思いたくなさすぎるので、同士がいらしたらぜひお声がけください お待ちしてます いやまじで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?