見出し画像

在宅ワーカーとして大切にしている事

こんにちは。

スピリチュアルHappyコンサルタント
の Lemongrass KIYOです。

上級心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリスト
フラワーアレンジメント講師
数秘術鑑定士
タロットリーダー
として、
Happyコンサルティングで
日々、皆様に愛と幸せをお届けしています♥

色々な働き方がある中で、
私は今は在宅ワーカーとして、
Skypeを使ってのカウンセリング、
パーソナルマインドフルネス講師、
数秘術鑑定士として、働いています。

在宅ワーカーって気軽そう、気ままそう、
と思われる方もいらっしゃいますが、
そう、簡単なものではありませんし、
私もまだまだ在宅ワークだけで生計を維持できておらず、
なんらかのバイトとのWワークも検討しています。

デイトレーダーなどで、スキルを取得して、
生活されている方もいるでしょう。

オンラインサロンを成功させて、
生活している方もいるでしょう。

しかし、なかなか難しいものです。

なので、私は在宅ワーカーとして、
10個のタスクを設定し、
実行しています。

詳しくは書きませんが、
・オフィスワーカーと同じように、
勤務時間を設ける。

・スケジュールを立てて、一日を過ごす。

・PRを兼ねて、ブログ(note)は毎日更新する。

・スキルアップの為に、
毎日英会話を続ける(英語でのカウンセリング数を増やすため)、
最低30分以上読書をして知識を深める。


・サービス業でもあるので、
自宅を綺麗に保つ。

・Skypeでの仕事なので、毎日、身なりを綺麗にする。

などなどです。

それでも、本当に難しい。

私の友達曰く、
吹っ掛けでも良いので、付加価値があるように見せかけて、
同業者よりも高く値段をつける
ことがビジネスの成功への近道、
と言いますが、
私は成功することよりも、
人々に愛と幸せを届けることが目的なので、
価格は変えたいと思っていません。

また、その友達曰く
リピートさせることが重要
だから、100%で対応しない。
75%ぐらいがベスト。
そうすることで、近いうちにまた顧客が訪れる。

しかし、私は貴重な顧客の時間に100%で応えたい。
1回のカウンセリングでお気持ちがスッキリされるなら、
それが顧客にとってベスト。

リピートされなくても、そういう気持ちで接していれば、
いつか認められていくはず、と思っています。

だから、まだまだな訳ですが、
甘いと言われようが、
呑気と言われようが、
私は信念をもって、
人々や社会に愛と幸せをお届けしたいと思っています。

こうした自分なりの信念を持つことも大切だと思います。

しかし、固執ばかりせず、
色々な人の意見に耳を傾けることも
同時に大切な事かと思います。

また、生活資金のサポートシステムを
備えておくことも大切かと思います。

各種新聞でも取り上げられた、
自動のアフェリエイトシステムです。

今までのアフェリエイトは、
ブログにリンクを貼って、
まとめ記事をつくったり、
手間の割に入ってくるのは、本当に小銭…

そんな時に出会ったのが、
My Laboです。

https://media-auto.com/owners/link.php?id=N0001573&adwares=A0000005

在宅のお小遣い稼ぎにはぴったりのサイトです。

在宅のビジネスに集中するためにも、
小銭が入る仕組みを作っておくことも大切ですよ。

今日も、明日も、明後日も、
お陰様でカウンセリングと数秘術の予約が入るようになりました。

カウンセリングも数秘術も
とても良いフィードバックを頂いており、
100%での対応が間違っていなかった、と
やっと思えるようになってきました。

皆さんも、
何かを続ける、何かを始める、と思ったら、
大切な事は何か、(私の場合は顧客が満足して下さること)
実現したいことは何か、(多くの人が幸せを感じてくださること)
を明確にしてチャレンジしてみてください。

いつか私も、
在宅ワーカーとして、成功しています!
と言える日まで、
コツコツ頑張りますので、
応援の程、宜しくお願いいたします。

私のHPはこちら
https://lemongrasskiyo.net/

今日も、
皆さんの心身共に健やかな日々が続くことを、
愛を込めて、願っております。

最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。


スピリチュアルHappyコンサルタント
Lemongrass KIYO

#LemongrassKIYO
#オンラインカウンセリング
#レモングラスキヨ
#マインドフルネス
#女性カウンセラー
#Happyアドバイザー
#幸せコンサルタント
#スピリチュアルHappyコンサルタント
#MyLabo
#アフェリエイト
#在宅ワーク
#在宅ワーカー


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?