見出し画像

今日は何にもしない日。

こんにちは。

スピリチュアルHappyコンサルタントの
Lemongrass KIYOです。

私は在宅で、
自営でカウンセリングを仕事としているので、
土日が休みとか、
何曜日が休みとかは
決まっておらず、
なかなか、自分の中で、
休みを設ける機会がありません。

その反面、
このところ、
自分を律するために
・やる事リスト10
・自分を幸せにするリスト10
を取り入れて、
毎日、チェックしていたのですが、
それに加えて、
普段のやることを加えると、
1日に大体最低50のタスクを
こなしている事に気づきました。

今日はたまたま、午前中に
外出する用事があり、
あとはキッチンの大掃除をしたものの、
その後の予定がなかったので、
「こういう日は何もしない日にしよう!」
と決めて、
お昼ご飯を食べたあと、
軽く昼寝しようと思ったら、
石の様に犬とソファーで6時間も寝てしまいましたw

やっぱり、どこか疲れてたのでしょうね。

そこで夜の8時に起きて、
夕飯を作り、
今に至りますw

たまには自分を甘やかす事で、
心身の調子をコントロールすることも
大切だな、と
自分に甘い私は思いました。

さて、明日からは
予定がびっちりなので、
また自分を律しながら、
丁寧に生活していきたいと思います。

今日もお読みくださり、
ありがとうございます。

皆さんが
愛と幸せに満ちた日を
過ごされることを
願っております。

Lemongrass KIYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?