見出し画像

連作 「時」

5時半に起きて気がつきゃ8時半に私は何をやっていたのか

お風呂前眠くて布団で一度寝て目覚めた後も遊んでばかり

イエス様「誘惑に陥らず祈れ」と仰った罪深い私に '

何が大事何が要らないことなんだ優先順位がつけられないんだ

取り掛かる前にはやる気があるんだよだけどいつでも続かないのだ

この春に体調崩して約半年机の上はカオス状態

昔はね実は整頓好きだった今はガラクタばかりの我が家

躁うつ病生活リズムが大事だと言われているのに治さない僕

GTD私を救うと思ってた本の厚みに最早の挫折

運動会寝坊できない明日の朝どうして私は眠らないんだ

9時半に起きたら入浴すべきです遊んでいたら深夜の1時

061231夜明け前1



まだまだひよっこライターなのに、既に「サポート」してくださる方が現れました。 応援の意味と思い、感謝を忘れずに楽しいnote生活を続けていきます。