最近気になる人

夏あたりから私にとっての癒しというか、好きな人が出来たと、思ふ。

バイト先の常連さんで、私は今その人にかなりお熱である。ホの字である。

その人とは接客の範疇の内容しか話したことがない。でも、その人の言動からところどころに性格が出てる。ごはんをめちゃくちゃ綺麗に食べる。言動が丁寧で私に対しての配慮や優しさが感じられる。それらがとても好きだ。
特に、レジ終わりに必ず最後にはっきりとご馳走様でーすと言うのが私は堪らなく好きだ。そんなこと?って思うかもしれないがそこがいいんです。
加えて、詳しく言えないが私好みのお顔をしてらっしゃる。うふふ。

あと、その人はいつも食事の前と後に煙草を嗜んでいるのだが、その姿が本当に様になってて、素敵なんです。
その人はいつも仕事の合間に来てくださるのだが、疲れてて気怠げな感じが、なんというか、こう、色気がすごいんですよ。髪をわしゃわしゃかきあげながら吸ってる訳ですよ。
今まで人生で煙草を吸ってる人は散々見てきたけど、なんていうんだろう。言葉に出来ない良さがあるんです。

今まで煙草を吸う方は恋愛対象に入らないと勝手に心の中で決めてましたが、完全にその人のせいで考えが歪みました。
全然ありです。むしろウェルカム(え)
というかその人だから好きって感じですね。


私がその人にホの字なのは、一部の気のおける人間しか知らないのですが、ここまで詳しく好きな理由を知ってるのはここまで読んでくださった人たちだけです。うふ。内緒ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?