見出し画像

『おしゃれさんな星座ランキング』

こんににち!
星よみライフデザイナーの玲音(@leo_lifedesign)です。

あなたはおしゃれにこだわりはありますか?

たくさん人がいる中でも一際おしゃれだなと思う人がいますよね。おしゃれに無頓着な人からすると、どうしてそんなにおしゃれなのかと不思議に思うことも。

そんな今回は『おしゃれさんな星座』をランキングに表してみました!

それでは早速どうぞ!

おしゃれさんな星座ランキング

1位:高い美意識と洗練されたセンス持つ天秤座

美の象徴でもある金星を守護性に持つ天秤座さん。一見、派手ではないですが自分にはどんな服が似合うのか理解しており、個性的で高級感のある着こなしができる人が多いので、多くの人の目を引くでしょう。

2位:流行よりも質にこだわる牡牛座

自分好みの服をしっかり把握している牡牛座さん。流行りに流されず、自分が良いと思うものを選んで着る傾向にあります。奇抜ではないのにおしゃれで目立つと感じることが多いでしょう。

3位:清潔感があり綺麗に見える乙女座

清楚なイメージを持つ乙女座さん。清潔感だけは絶対に譲れないので必然的にセンスの良い服をチョイスします。奇をてらうファッションではありませんが、おしゃれだなと思われることが多いでしょう。

4位:派手めなファッションを好む獅子座

とにかく自分好みの服を選ぶ獅子座さん。一つ一つのアイテムの個性が強めなのでバランスが取れない…と思いきや、小物も含めたトータルコーデで結果的にまとまりのあるファッションになる素敵な星座。

5位:シンプルでまとまりのある双子座

シンプルでまとまりのある服が好きな双子座さん。周りに合わせつつも自分の好きな個性を一つチョイスしておしゃれを楽しむため、周囲から見ても「何か一味違う」と思われることもあるでしょう。

6位から11位の順位発表


6位:個性が出てもTPOは守りたい、山羊座
7位:ムードを作るファッションが得意な、蠍座
8位:カジュアルな服を軽快に着こなす、射手座
9位:奇抜な服である意味目立つ、水瓶座
10位:ふわふわで個性的なファッションの、魚座
11位:動きやすい服が楽だと思う、牡羊座

12位:普通を求めおしゃれに無頓着気味の蟹座

周囲から浮かないようなファッションを意識するため、適応力もあるのですが、おしゃれ自体には無頓着な傾向があるためファッションで個性を出していこうとすることは少ないかもしれません。



以上、『おしゃれさんな星座』ランキングでした!

客観的なおしゃれというよりは「おしゃれの意識が強い星座」のランキングだったかもしれません。

星座によってファッションセンスや個性の傾向があったりするので意識してみると面白かったりしますよね。

なかなか個性を出すことに抵抗がある…という方もいるかもしれませんが、ぜひあなたらしいファッションを楽しんでみてください!

『自分にはどんな才能や魅力があるんだろう?』と思っている方はぜひセッションのご依頼をしてみてください。

セッションのご依頼はこちらから↓↓

こっそりインスタも始めました!ライブ配信やコラボ配信も行っていく予定ですのでフォローよろしくお願いします。
↓↓インスタアカウントはこちら↓↓

↓↓玲音のその他のコンテンツ・鑑定依頼は下記リンクにまとめています↓↓

また、Twitterも毎日更新していますのでぜひフォローもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?