見出し画像

『サービス精神旺盛な星座ランキング』

あなたは人に頼られると、どのような態度になりますか?

頼ってもらって嬉しいと感じる方もいれば、「仕方ないなあ」と少し面倒に感じてしまう人もいるかもしれませんん。

頼ってもらって嬉しいと感じる人も、サービス精神をどこまで発揮できるのかという面では人それぞれだったりしますよね。

そんな今回は、『サービス精神旺盛な星座』をランキング順に表してみました!

あなたの星座は何位でしょう?ぜひ、チェックしてみてください!

サービス精神旺盛な星座ランキング

1位:大好きな人にはなんでも振る舞う蟹座

家族や恋人、親友のためならばどんなことでもしてあげたい!という気持ちが強い傾向にある蟹座さん。大好きな人に喜んでもらえるのであれば、自分がどれだけ裏方になっても構わないと思ってしまいます。

2位:無意識にサービスしちゃってる天秤座

その場の空気や状況に敏感な天秤座さん。全体の流れを変えないために自然と気遣いやサービスをすることがよくあります。ただ、無意識にやっていることも多いので、いつの間にか気疲れしていることもありそうです。

3位:共感力がおもてなしに表れる魚座

相手の気持ちをトレースするように敏感に感じることができる魚座さん。感情に共感できるため、自分が同じような感情になったら何をして欲しいかということを考えると自然と体が動いてしまいます。

4位:誰もが平等に楽しんで欲しい水瓶座

平等さを求める水瓶座さん。特に大人数でいる場では誰もが同じように楽しんで欲しいと思うため、輪の中から外れているような人を見つけると力強いサービス精神で声をかけてくれること間違いなしです。

5位:見栄とサービスのミックス、獅子座

見栄が人一倍強い獅子座さん。その反面で親分肌も持ち合わせているので、一人でいるような人を放っておくことが出来ません。そんな相手には手厚くもてなし、元気づけてあげる獅子座さんを魅力に感じる人は多いでしょう。

6位から11位の順位発表


6位:細やかな気配りは天下一品の乙女座
7位:話が合う相手には何でもしてあげたい双子座
8位:一部の人だけ全力でサービスする蠍座
9位:サービスの加減は自分次第の射手座
10位:見返りを求めてしまいがちな山羊座
11位:マイペースに気が付いたらサービスする牡牛座

12位:目の前のことに全力尽くす牡羊座

目の前のことに全力な牡羊座さんは、サービス精神が旺盛でないわけではありありませんが、気づかなければその力を発揮させることが難しいという傾向にあります。まずは目の前の自分のことにフォーカスしていきましょう。


以上、『サービス精神旺盛な』ランキングでした!

あなたの星座はいかがでしたか?

日本では、サービスが細かいと素敵だという文化があるため、サービスや気遣いができる人は魅力的に感じることがありますよね。

海外ではお店などのサービスはお金を払って受けるものなので、そんな日本の細やかなサービスに驚かれる他国の人は多いようです。

とはいえ、自分が無理しない範囲で周りの人を喜ばせる行動はしていきたいですよね。

『自分にはどんな才能や魅力があるんだろう?』と思っている方はぜひセッションのご依頼をしてみてください。

セッションのご依頼はこちらから↓↓

こっそりインスタも始めました!ライブ配信やコラボ配信も行っていく予定ですのでフォローよろしくお願いします。
↓↓インスタアカウントはこちら↓↓

↓↓玲音のその他のコンテンツ・鑑定依頼は下記リンクにまとめています↓↓

また、Twitterも毎日更新していますのでぜひフォローもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?