わたしの必需スヌーピーとイングリッシュコッカースパニエル🐶


https://www.instagram.com/p/C5-ziNoywA6/

子どもの頃から一緒にいろんなことを経験して一緒にいろんなところに住んでるスーちゃん(スヌーピーぬいぐるみ@ファミリア)

今日、ごっちゃんに見守られながら何度目かの手術をした(今日はお耳)

ごっちゃん、自分のおもちゃのぬいぐるみをわたしが縫い縫いしてるときも神妙なお顔で見守ってる

かわいい

毎日したいこと観たいこと聴きたいこと知りたいこと学びたいこととかたくさんあって時間が足りない💦

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#動物好きなので #動物は食べません
#ベジタリアン #vegan #plantbased
#ヴィーガン #1日1食
#スヌーピー #snoopy
#スヌーピーぬいぐるみ
#ファミリア #キデイランド大阪梅田店
#THEYELLOWMONKEY
#メカラウロコ27 #TYM_STORAGE
#メカラウロコ27同時視聴会 焦らしまくりやな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?