カレーリーフ

vivienne10mo
今日、岡村ちゃんライブ@グランキューブ大阪の日やったのになあ😢
うちのヴィヴィアンはコロナ以前から、おうちトリミング。新しいバリカン買ったので、はりきって刈りすぎた感😖
去年夏購入したカレーリーフ、冬になる前に枝カットして室内に入れてたけど、なんか枯れ果てたみたいになった・・・😣
と、思ってたら!!!!!!!!
これが、ひこばえ?みたいなのが出てきてる❤️うれしい❤️
宅配業者さん、配送業者さん、流通業者さん、ゴミ収集業者さん、スーパー、お店屋さん、ありがとうございます🙏おかげさまです🙇
#カレーリーフ #karapincha
#カラピンチャ
#イングリッシュコッカースパニエル
#セルフトリミング #バリカン
#岡村ちゃん
#岡村靖幸
#ヴィーガン
#ベジタリアン #vegan
#plantbased

https://www.instagram.com/p/B_yoMoEFnBO/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?